かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

12/12更新★行政収容猫in大阪~!


S O S
今年も行政年度末まで、数ヶ月となりました・・・
ご理解ある猫の里親となってくださる方を探しています。
後の無い子達のラストチャンスです。
よろしくお願いします。


順位が上がればたくさんの人が見てくれます
クリックのご協力宜しくお願いしま~す

12/12 募集ページが更新されました。
矢猫の白君。
事情により里親様決定取り消しになりました。。。
とっても人懐っこく可愛い子です。宜しくお願いします。
麦わらちゃん&薄茶君の兄弟、二人一緒に貰っていただける事になりました
有り難うございます
まだまだたくさんの収容猫さんがケージの中でご縁を待っています。。。新しい家族の元で新年を迎えさせてあげたいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
みんな可愛いくて良い子です。家族になって下さい
どうか一日も早くみんなに安住の地が見つかりますよ~に

詳細はこちら↓
『行政収容猫の飼い主探しin大阪』


キジ母ちゃん

行政茶白くん

行政白くん

白黒1

白黒2




コメント

首輪をつけてる子もいますが、捨てられたのか?迷子なのか?うちも猫が3匹います。みんな捨て猫でした。こんなに可愛い子たちをすてるなんて(怒)!!
本当に腹がたちます!飼った以上最後まで責任持てよ!同じ命なねんで!!と、とび蹴りくらわしたい気持ちです。どうかあったかい里親様に巡り会えますように・・・と心から願います。

有難うございます!

めーちゃんさん。
こんにちは!コメント有難うございます。
ここに来る殆どの子達は、飼い主が飼えなくなって保健所(今は保健福祉センターって言うんですかね?)に持ち込んだ猫さんなんです…だから首輪をしたままの子もいるんでしょうね。。。
めーちゃんさんのおっしゃる通り、飼うからには最後まで責任を持ってほしいです。
その子の一生に責任持てないのなら、初めから飼わんといて下さいと、ホント心からお願いしたいです。とび蹴りも食らわしたいですが、、、

めーちゃんさんはじめ、たくさんの方々が応援してくださってるこの子達が幸せになれないわけはない!と思っています~
一日も早く生涯の家族の元へ送り出してあげられるよう、私も微力ながら頑張ります★


世界中の猫を保護したい・・
世界中の動物を保護したい・・
世界中の外猫においしいごはんとお水と寝床を用意してあげた・・
世界中の行政収容猫犬にやさしい飼い主を見つけてあげたい・・
動物をいじめる人の背後からその手を手錠で繋ぎたい・・・!!

どうか、がんばれ、幸せになれ!!
今の私にできる小さな事からがんばっていくからね・・



4匹ともなんてきれいなお顔なんでしょう~v-238
こんなにかわいい子達を捨てる神経が全くわかりませんねv-412
幸せになってほしいですv-465

ごろーさんお熱も下がって元気になってよかったよかったv-407
食欲もきっと旺盛なんだろなあ~v-344
いい感じでブーニャンになっちゃって下さいなv-506
かもかもさんも多忙な日々の中お体大切にしてくださいね~v-48

酷い!

初めの子はまだ若いですね。とってもハンサム?美人さん
2番目の子はスコじゃあないですかぁ~可愛い~
3番目の子も可愛い
4番目の子は珍しい毛並みですね。皆のらちゃんのようにギスギスしてない顔付きだけにとても痛々しい・・・・何故?最後まで責任持てないのに飼うの?人間の無責任さにはあきれる・・・動物にも権利があるはず・・・・涙

一杯の思い

とっとさん
心に一杯の思いを抱いて、自分に出来る事、コツコツと頑張ろうね~v-363
でも、無理禁やで~たまには少しブレーキかけて、周りをそして自分を見て。ねっv-410

そう言えば…

ゆきんきんさんちのプリティ~2ニャンズも行政の施設から引取ってくださったんですね。
私が言うのもなんですが…ありがと~ございますぅ~v-406
譲渡対象になるのはほんの一握りの子達だけど、ラストチャンスをがっちり掴んで幸せになってほしいです。。。

ごろ~さん。はぃぃ…食欲戻りました。ちょっぴり複雑な嬉しさです(笑)

ほんまに・・・

めいぴーさん
みんな若くて可愛い子達ばかりでしょ。
一番上の子は3ヶ月だそうです。
3番目の子はアメショmixちゃん。
一番下の子はメインクーンmixちゃんです。
今回募集の子達はみんな人馴れ度抜群な子ばかり…以前は大事にされていたんでしょうか。。。

最近のニュースで、放し飼いにされていたグレートデン。
和歌山で飼ってる猫や犬に飲ませたかったからと、何軒もの家から牛乳を盗んだ女性。猫ちゃん30匹ほど飼ってたそうです…
いつもしわ寄せは動物達に…なんとかならないもんですかね。


おひさしぶりです

かもかもさん、おひさしぶりです。
いつも読み逃げしていてすみません。
スコの子、かもかもさんの好みのストライクゾーンじゃないですか?
サバ×白でお鼻は黒。お目目くりくり。
遅ればせながらリンクをはらせていただきますね。

ばっばれた?

nicoさん。
こちらこそ~ご無沙汰ですv-410
ゆうた君元気にしてますか~?でもって、ステキなサビのあんこちゃんも仲間入りしたんですねv-283v-283
小町さんに負けず劣らずのイケメンやv-344
結構サビ好きでもある私です~

しかし…やっぱばれました?これこれっこの配色と丸顔~v-345
まさにストライクゾーンですv-218
そんでスコちゃん、早速お問合せがあったそうです~
皆さん、いっぱいクリックして下さったおかげや~ありがたや。。。

あっ!リンク有り難うございます。早速こちらからも~…と、誰かにも言った記憶が…v-356


お久しぶりです。
相変わらず飛び回っておられるんですね。
そのバイタリティー見習わないと!!
やっと、ブログもボチボチ復活しました。
なんとか「うり坊」君たちのリンクもしました。
弱小ブログながら、何とか応援したいと思っています。

季節の変わり目、お体を大切にしてください。

ご無沙汰です~

まみちゃま。
こちらこそご無沙汰しとります~^^
相変わらずのバタバタかもかも家です。
リンクのご協力有り難うございます♪また遊びに行かせてもらいますね~


連絡遅れました、すみません・・・

こんばんは。ちょっときもちの整理や帰省の準備でばたついていました。。
しかも、自分のPCを、忘れ、かもかもさんのアドレスを控え忘れたという失態。。とりあえず、実家PCでもメール見れるので、メールしてください(>_<)

と、いうか、こんなにいっぱいのかわいい猫ちゃんが・・・悲しいですね。。
それでは、ご連絡お待ちしています。

了解~

は~い!またメールしますv-363

どの仔も可愛い仔ばかり

かもかもさーんこんにゃんは~♪
今日もポチッ!としときましたよ~どの仔も可愛いのに・・・・
見るたびに私にできる事は・・・・って何時も考えてしまいます。
そして妄想・・・・もし宝くじが当たったら広い大きなお家を猫でいっぱいにしたいとか・・・・なんてね
応援しかできないけれどどうか一日でも早く里親さんが見つかりますように
祈ってます。
タァーちゃんとジョルは最近ドタバタ遊び仲間の結束も固く、一日2・3回はドタバタ部屋中走り回って(夜はしません賢い!)取っ組み合いのレスリング(時々舐め合いながら笑)楽しそう♪です。(その間に母は入れません↓)
2ニャン見てるとホント!猫って良いな~って思います

ポチッ♪

ジョルママさん。
ども~いつもポチッとありがとうございます!すごいたくさんの方達がポチして下さってるようで有難い限りです。また近々、里親さま対応のボランティアさんに進行状況聞いてみたいとおもっています。お話進んでいればいいな…
宝くじ。。。ホント当てたいです!!猫ボラさんが集まれば一度は宝くじの話が出るんですよ~(苦笑)
ジョル君とタバサちゃんは相変わらずラブラブ♪なんですね~^^
タバサちゃんって、向かって行く時「ケツ」向けません?うちに居た頃はいつも「ケツ」振って、その後取っ組みあいに入ってはりました~


ランキングからやってきました。
みんなとっても可愛いですね。
こんな可愛い子たちが悲しい境遇にあるなんて・・・
この子達に素敵なパパママが見つかりますように!!

ありがとうございます★

いろはさん。
こんにちは~ご訪問&コメントありがとうございます。
ランキングも皆さんのおかげでびっくりするほど上位にあがって…それだけたくさんの方々がこの子達の事を心配して、応援して下さってるんだと感謝の気持ちでいっぱいです。。。

飼い主がバカだと、結局シワ寄せはこの子達にきちゃうんですよね…ほっんと!ムカつくけど、だからこそ、この子達には幸せになってもらいたいです。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかぁちゃ~ん

アタチ元気にちてるよ~♪
おかぁちゃんも、おとうちゃんもげんきでしゅか~
今夜、アタチもジョルくんもちらにゃい ちっこいのがお泊りしゅるらちいのよ~
アタチ仲良くできるかにゃ~
でも、月曜日にはかえっちゃうんだけどね~
可愛い子かにゃ~♪♪??

タバサちゃん&ジョルままさん
ご訪問さんちゅ~です^^
ほんといつもいつもメッセージ頂くばかりで申し訳なかと~汗

タバサちゃんが元気にしてるのは知っとるとよ~イチゴももらって良かったね(笑)
でも食べすぎたらいけんよ。かもかあちゃんはちゃんとチェックに行ってるんやからね~
ところで、ちっこいのとは仲良く出来たかにゃ?
ジョル君はぜ~んぜん心配ないけど、あんたは心配やぁ。。。


ランキング4位になりましたね~
すご~~~い!
早くみんにゃが幸せになれますように毎日ポチっとさせてもらってます。
頑張ってくださいね~

ニャンママさん
いつもびちっと踏んでくれてありがとです~v-363
行政の子達、それだけ気にかけて下さってる方が多いと思うと嬉しいし心強いです。
みんなホント可愛い子達ばかりなんで、何とか早く安住の地へと送り出してあげたいです。。。


いや・・・感動しますね。
ブログをこんな活動に使うなんて!
尊敬です。
リンクしても・・いいですかね?
てか、りんくしちゃいます!

煌雨さん。
コメント&リンク有り難うございますv-364
大人猫さん達のご縁がなかなか…と言う状況なので、リンクのご協力をいただけてとってもうれしいです。一人でも多くの方に見て頂ければ、また良いご縁が舞い込むのでは♪と期待しています。
これからも宜しくお願いしますv-410

ご無沙汰してます。

かもかもさん、お忙しそうですが、無理されないで下さいね。
きゅ~ちゃんが元気になりますように☆

行政の猫ちゃんの様子、とても気になってます。
里親さんが決まった子達にホッとしたり、
大人にゃんちゃん達が気になったりです。
大人も可愛いだよ~♪
私は最初「みみ太」って呼ぶ度に、この子はずっとなんて名前で呼ばれてたんだろう?って
ちょっぴりセツナイ気持ちになったりしたのですが、
本にゃんはすぐに「僕は、みみ太」って思ってくれたみたいだし、
ずっとここで暮らしてた顔してくれてます。
ちょっとブサイクな顔を見てるだけで、幸せな気持ちになります♪
 (寝顔が一番ブサイク‥それも可愛いんですけどね)

今、行政にいる子達も人慣れ度アリアリって事だし、
大人にゃんちゃん達も、里親さんが決まりますように☆

タケさん。
こちらこそ~ご無沙汰しとりますです。
行政の子達の事、いつも気にかけてくださって有難うございます。
みみ太とチャトじぃの後輩達ですもんね。
みみ太、メチャ幸せそう♪辛かった時の事は忘れて、今の幸せをかみ締めながら生きるこの子達…強いな~って思います。決して忘れてしまったわけではないと思うけど、心にキズを負いながらも健気に生きる子達を見てると、なんとも言えない気持ちになりますよね~
チャトじぃは、今仔猫に囲まれて呆然としてはります(苦笑)
少し前なら、吐いて下痢して引きこもってたと思うんですが、なんとか少しずつ慣れてきたようです。我が家はチャトじぃにとって、とても良い環境とは言えないけど、あの頃とは比べ物にならないくらい体格も良くなったし♪ハナタレも止まったし♪彼なりに少しは幸せを感じてくれてるかな~と勝手に思ってます。
今、募集中の大人猫さん達も一日も早く良いご縁に恵まれるようにまた投稿していかなくちゃ!です。
きゅーちゃんの事もご心配頂いて有難うございます~
何故か食欲だけが戻らないんですよね…いまだ毎日数回に分けて強制給餌です、、、
そろそろ一度点滴に連れていかなくちゃダメかなぁって思ってます。
でも食欲以外は爪とぎしたり、ノビ~してみたりと結構良い感じなんですよ♪


はじめまして。
1年半前に行政収容の子を引き取ったポンタです。
引き取った日、おどおどして丸く小さくなっていた子が今は部屋の真ん中で大股開きで寝ています。・・・かわいいv-238
収容されている子達がみんな幸せになれるよう祈っています。

ありがと~ございます!

ポンタさん。
初めまして~コメント有り難うございますv-410
一年半前と言うと、あの3月期限の子達でしょうか~
大股開きで…お部屋のど真ん中で…まさに安住の地ですねv-343
想像しただけで胸が熱くなります。。。
今、募集中の子達にも早く本当の家族を見つけてあげたいです。


おかぁちゃ~んタバサでしゅ

おかぁちゃん おとうちゃん元気にしてはりましゅか?
アタチは元気にしてるけど・・・・この前来たチビっちーのはうっとうしいのよ~
ニーチェくんてゆうんだけど・・・・アッ!おかぁちゃんはもう知ってるかなぁ~
基本的には、アタチ達3ニャン仲良くしてるよ!
でもねぇ~アイツひつこいんだぁ~アタチが嫌がってるのに遊んでもらってると思ってるんだよぉ~とんだ勘違いチビタンです(--+)
ほんでもってよく食べるんだぁ~チビのくせに赤ちゃんご飯は嫌いなんよ~
缶詰ご飯は、自分の食べないでアタチ達の狙うんよぉ~
特にアタチの分狙っいはんねん腹たつは~~プンプン!!
それと今、一番怒ってるのは玄関に行けなくなってん、パパさんがラティスでドアを付けてくれてて,それに登るの面白かったのに、この前ジョルくんとアタチが脱走したから、乗り越えて玄関にいけないようにぱぱさん作り直しはってん
アタチはドアの外でスリスリゴロゴロしてただけやよん♪
ジョルくんは3階まで降りてたけど・・・・・でもねあれはお姉ちゃんがちゃんとドアを閉めてへんかったからで・・・アタチもジョルくんも悪くないよ!
お姉ちゃんママにすごーく怒られてはったわ~
ママはアタチ達が見つかった時泣いてたよぉ~良かったぁ~ってお姉ちゃんも泣いてはったよジョルくぅ~んタァーちゃんごめんよ~って・・・・アタチはスリスリゴロゴロがコンクリートで出来たから気持ちよかったけどナァ~♪
ジョルくんもね階段から見たお星様がきれいだったて~アッ!これ内緒ね!
しょんなことがあってからは、いっつも3ニャン揃ってるか、部屋中探して
誰かの姿が見えないと探しまくりはりましゅ
アタチがこっそり隠れて寝てても『タァーちゃ~ん!』ってうるさいの~
アタチが『ハーイ』ってお返事するまで呼ぶんだもん!ゆっくり寝ても居られにゃいわ~
ちょっと色々おかぁちゃんにグチっちゃいました。
でも元気で仲良くしゅるからねぇ~おかぁちゃんもお体気をつけてね~パイパイ

ここ・・はじめまして♪です

FC2デビューしましたv-73
よろしくお願いしますv-16

すべての ワンにゃんが幸せでありますよう♪

ジョルまま&タァーちゃん。
ご無沙汰~ジョルままさん。いつもタァーちゃんを連れて遊びにきてくれてありがと~ですv-410
タァーちゃん、家族が増えたんやね~勿論知ってたよ。益々賑やかになって楽しく暮らしていると安心してるです。
ところでお外に遊びに出ちゃったのv-362
ダメやで~タァーちゃんは前のお家からも脱走して迷子になっちゃって大鳴きしてたんでしょv-364たまたま我が家のまん前だったから良かったようなもんの…ジョル君にもよ~~く言っておいてね。
でも、脱走防止策をとられたからもう大丈夫か(笑)
お家の中が一番でしょ~ねっv-410
また元気な姿見に行くからね~タァーちゃんも元気でねv-354

猫丸カリ子さん。
はい~本館BBSでの書き込み有り難うございました~v-363
で、FC2デビュ~したのですね。おめでと~ございます。ちょこっと覗きに行かせてもらいました。でで~んと可愛いニャンコがお出迎えv-344
またゆっくりお邪魔しますね~これからも宜しくお願いしますv-410


中々良いブログですね。

せいちゃんさん。
お褒め頂き光栄ですv-283


残暑お見舞い申し上げます

かもかもさん毎日酷暑が続きますがお元気ですか?

我が家は家族人も猫も元気にしています。

ターちゃんも元気にしています。最近、夕食は手作りごはんにしていますが

ジョルとニーくんは殆ど完食ですがターちゃんは、何時も残し気味です(--)

その残りをニーくんやジョルに狙われますが私が隠して後で誰もいないお部屋で
あげるとたくさん食べてくれます。

ターちゃんはお水を飲むのもヘタクソさんだから出来るだけ水分を摂らせたいです。

タバサはとても優しい子です。今日お友達の猫ちゃんが病気で亡くなりました(15歳)

私が泣いてると涙を拭きに傍に来てくれました。

脳内メーカーでタバサの頭の中は『愛』でいっぱいでした。

『欲』は一つだけでした。やはりタバサは『愛の子』なのです。

人が大好きで・・・・・タバサと会った人はみんなあの子に癒されます。

そして今頃ですがこの子をみつけてくれたかもかもさん有難うございました。

この子が居るお陰でみんな癒されてます。

まだまだ暑い日が続きますがお体気をつけてくださいね~

こんにちは~

始めまして。

あゃです。

この猛暑をどうお過ごしでしょうか?

さて始めての訪問です。

この分野は個人的に好きなんで、、

いい感じのブログですね。

あゃもみんなに好かれるいいブログをモットーに

毎日ブログを更新しています。

ぜひぜひ一度ブログによって見てくださいね。

お互い頑張りましょうねヽ(`・ω・´)ノ

ではでは応援ノ凸

v-356ジョルままさ~ん!
またまた遅レスゴメンですーv-356

まずは~残暑お見舞い申し上げます。
ほんま暑い日が続きますね…前半朝晩涼しくて良い感じ~v-345と喜んでいたんですが、やっぱそのままでは終らなかった、、、
暑過ぎて、体も頭もお昼寝ばっかしておりますv-356

ジョルままさんちは皆さん元気そうで何よりです~v-410
ニーチェ君、大きくなりましたねv-364
あっ、そうそ!お晴さんも大きくなっててびっくらこきましたv-354ご一家で遊びに来られたんですね~
タバサちゃんは大喜びだったんではv-362人間大好きニャンやもんねv-283

ところで脳内メーカーって何ですかv-362
愛でいっぱい、欲は一つ…常に人に寄り添って生きていく子なのかもですね。溢れ出る愛をいっぱいいっぱい受けとめてもらえるジョルままさん家との赤い糸を彼女は自分自身で見つけたんだと思います~v-343

ジョルままさん。こちらこそありがと~です。
あ~なんか久々タバサちゃんに会いたくなっちゃった。
また遊びに行きますねーーーv-222[/色]

是非遊びに来てください

おかぁちゃ~んタバサも会いたいから、忙しそうだけど
時間があったら来てねェ~待ってるからね~
ところで脳内メーカーとはhttp://maker.usoko.net/nounai/
名前を入れるとその人が考えてる事が文字で出てきます。
ちなみにジョルくんは前頭部『幻』真ん中『欲』後頭部『愛』でした。
欲は食いしん坊だし愛もわかるけど『幻』って何?夢見がちな子?ドリミーなのかしら?(爆)
ニーくんは頭の中は『悪』でいっぱいでした。どうりで悪戯っ子だと思いました(笑
あとは欲でした。ニーの頭の中は悪戯とご飯のことなのね~(汗)
ターちゃんは愛がいっぱいでしたよ~
私の頭の中?それは内緒あんなの恥ずかしくていえません!
益々知りたいって?人間知らなくていいこともあります・・・・・(--;)
かもかもさんもこのサイト覗いてみては?今大流行ですよ(^^)

あゃさん。
ご訪問有り難うございます。
ブログ毎日更新ですか~すごい!!私も見習わなくちゃ!
ところで、リンク先をクリックしても飛べないんですよぉ~何故かな??
同じFC2ですよね。
これからも宜しくです!

ジョルままさん。

脳内メーカー…なかなか重いですなv-356人気度がうかがわれます。
何度かアタックしてやっとこ開きました~v-364結構おもろくて色んな人の名前入れてみたりしましたんv-222
誰のがおもろいって、Uさんのがダントツでしたーーーv-399

タバサちゃ~ん!
少し涼しくなったら、絶対遊びに行くからね~v-363おりこうさんで待っててねv-411

署名

『動物虐待への対策強化を求める署名・実行委員会』が、ネコやイヌにとって、とても大事な署名を集めていると「ジュルのしっぽ」のhana*さんが書いていました。
私もぜったい送ろう。。
かもかもさんも見てみて?下さい。。。


とっとさん。
情報ありがとです!世間に疎いので、お知らせ頂ければとっても助かります~
後ほど、ジュルのしっぽさんちに行ってきますね!
虐待…ゆるせん!!!

もうすぐ誕生日です(^▽^)

今日はジョルジュのワクチンでした。

キャリーに入れるのが一騒動でした(ヤレヤレ)

行きはにゃお~ん・にゃお~ん激しく泣いたくせに帰りはピタッと泣き止んだ

お家に帰れるって解ってるんだろうか?!そうならジョルは天才!?(オヤバカ)

来月の15日はタバサです・・・・又『フゥーシャァー』と大騒ぎになることが想像できます(汗)

そしてもうすぐお誕生日です。9月15日v-25

我が家は娘達をはじめとして子供は皆15日生まれです。

ちなみに長女6月15日・次女11月15日

ジョルくん5月15日・タバサ9月15日・ニーくん4月15日これってスゴクないですか(笑)

おかぁちゃんお誕生日のプレゼントって!

気を使わなくていいからね~エッ!そんなに言うなら~んとねぇ~(誰も聞いてへん!)

わたしオサレな物がいいにゃ~って・・・・催促するなぁ~~ス・スミマセン

タバサは良い女めざしてましゅ(ただ今お着物製作中)

はじめましてm(_ _)m
犬猫サポートさんところから来ました。
優しい里親さんが見つかりますようポチしました。
明日もポチします。明後日も!

ジョルままさん。
15日のオンパレードですね~v-364タバサちゃんのお誕生日♪それはお祝いにかけつけなくちゃv-355v-355
3連休の内、1日candyさんちに行きますv-364日にち決まったら連絡しますね~ご都合が合えば、是非v-410ニー君にも会いたいしv-343


yamamiさん。
初めまして!犬猫サポートさんから来て下さったんですね。有り難うございますv-363
行政の子達のラストチャンス…一日も早く良縁をつかんで、あそこから出してあげたいです。。。
ポチッv-363のご協力感謝です。宜しくお願いしますv-354


ただいま様々なブログを応援しています!
応援ポチッ!

色々なブログを応援中です!
応援ポチッ!

もう元気になられましたか~

お体大丈夫ですか?きっと夏の疲れが出たのでしょうね

更年期!その言葉おそろしいです。疲れです!疲れ!(ひつこい爆)

かもかもさんは働きすぎです。

もう少し自分の体を労わりましょうね~

イチゴちゃんとレモンちゃん暖かい家族が早く見つかりますように・・・・・・

今日もポッチッとしときます。

マルコさん。
いつも応援ポチッ!有り難うございます~~v-410

ジョルままさん。
いつもポチッしてくださってるんですね~ありがと~ですv-363
んで、更年期ではないのですねっv-364ねっv-364ねっv-364・・・ひつこいv-346
私の場合、寝不足が一番の原因かも~です。
最近、目が覚めると頭がカラカラカラ~と回りだし、「今何時やろ~…」「何すんのに起きたんやろ~…」「回収行ったっけ?…」「今日、仕事の日やっけ?…」
色んな事考えてドキドキしながら携帯を確認するです~
心臓に悪いかも。。。v-356

いちごとレモン、投稿開始しました~良いご縁がありますよ~に。ぱんぱんv-424

ブログサーフィン中に立ち寄りました。
応援ポチッ!

今夜もポチッとな~

ランクが上がりましたね。良かった~

おかぁちゃん アタチ決めまちた!!!
来年ミス・ニャニバースに出ましゅ(キッパリ)応援ちてねぇ~
by タバサ

シータさん。
応援ポチッ有難うございます!

ジョルままさ~ん
いつもポチッとな・・・ありがとさんです^^
んで?
ミス・ニャニバース?そんなのあるんかいな?タァーちゃんv-356
もち、出るんなら応援するで~v-363


ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!

みんないい子

この前、にゃん達に会いましたよ~!
みんな、人恋しくて~かわいくて~d(^-^)
なんで、あそこに居なきゃいけないんでしょうね。。。
お家で幸せに暮らして欲しい~幸せにならなきゃね!
応援してますよー!(手伝えってなー(^-^;)

手伝って~(笑)

もえりんさん。
ご無沙汰ですぅ~~
Nさんから聞きましたよ。りつこさんと猫達に会いに行ってくれたってv-343
遠方まで、ありがと~でしたん。

なんであそこに・・・ホントにね。。。
お世話して下さる方は居ても、愛情を注いでくれる家族は居ない…
入所した時は人懐っこかった子が段々怖がりさんになっていく事もあるって聞きました。
人間が決めたラストチャンスの中で、ひたすら待つしかない子達。早く新しい家族を見つけてあげたいですv-352

なんか手伝って~~~(笑)


ご心配かけました~

おかげさまで娘達が自力で保護できました~
キジ白の可愛い仔猫です。(ブログに更新しました)
Cママに教えられたとおりに洗濯ネットとキャリーを持って娘2人は三宮へ
3時間粘ったそうです。
昨日、今日と病院へフロントライン、耳ダニの検査、今日は目やにが出てたのと
ウンOがとれたので虫さんの検査
我が家のニャンコにも念のためフロントラインしました。
費用は長女が出してくれました~(^^)
目薬も大人しくさせてくれるしお薬もちゃんと飲んでくれる良い子です。
食欲旺盛!抱っこは今はイヤみたいですがナデナデは大好き
仰向けに寝転んでゴロゴロご機嫌さんですよ~♪
家猫修行した後、里親募集したいと思っています。又お世話になると思いますが
宜しくお願いします。

ゲット♪

ジョルままさん。
お返事遅くなりましたん。
子猫ちゃん無事保護出来たんですね~クロエ君だっけ?
メチャ可愛いね~v-410
里親募集に向けてケア中なんですね。がんばってくらはいv-221
リンクのお手伝いくらいしか出来ないかもですが、応援してまっせ~
って…うちもがんばらにゃ。。。v-356v-356

矢猫さんたち、里親様がみつかってよっかた。高齢猫さんやハンデノある猫さんをむかえてくださる、すばらしいかたがたがいるとおもうと、感動します。

きらりさん。
お返事遅くなってゴメンなさい。
矢猫さん。やっと里親さんが決まりました。応援有り難うございました~
年内にせめて紹介されている子達だけでも…と思っていたんですが。。。
只、年明けにもお問い合わせのメールを頂き、窓口のボランティアさんがお話をして下さっていると思います。
HPでの更新はされないかもしれないけど、また動きが分かり次第、こちらでご報告させて頂こうと思っています。
行政との話合いがスムーズに進んで、またHPが再開される事を願ってやみません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/266-9c52f950

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

しっぽ達のご縁探しin奈良





気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる