かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

里親さま決定~♪

先日、猫友とっとさんが保護して下さった小さな天使達「リサ&ガスパール」の里親さまが決定しました~

えっいつの間に募集始めたのとお思いになる方も多いかと
実はネットで募集しようと募集ページも作っていたんですが、とっとさんの娘さんのお友達が以前より猫さんを飼いたいと言っていたので、今週初めよりお試しを開始し、今日正式に引取って頂ける旨、ご連絡頂きました。

とっとさん。初めての里親探しお疲れさまでした~&おめでとうございます

募集ページも勿体無いから見ても~らおっと♪(^-^;A

こちら→ リサ&ガスパールの里親様募集ページ


スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しております。リント色のリサちゃん、ジル色のガスパールくん、すごく気になっていました。里親さん決定、おめでとうございます!!

かもかもさん、今日もいろいろお世話になりました(^v^)

リサ達のこと、パン君のこと、大変お忙しい中、時間をとって頂き感謝の気持ちで一杯です。リサ・ガスパ・パンは本当に幸せ者ですし、パン君なんか自分から幸せになりに来たって感じだねえ、と娘も言ってました。ほんとそんな感じ。

本当に有難うございます。

P・S  先ほど「レクイエム」の件で会長から電話があり、段取りを聞くと
前日の準備でコンパネ、机等はお任せできるし時間もなんとかなりそうなのでやっぱり決行(^u^)!する事になりました。

今日は暑い!

YUKIさ~ん!
こちらこそチョーご無沙汰です^^
お元気にお過ごしですか?気になっていましたと書いて下さっているので、ちょこちょこ覗きにきてくださってたんですね♪いつもありがとうございます~
2ニャンとも新しい家族と新品の猫グッズに囲まれて幸せいっぱいだったようです。


とっとさん。
お疲れさまです。リサ&ガスパちゃんに続き、パン君もとっても良いご縁に恵まれ良かったですね~♪こんなにトントン拍子にいくとは!ちょいビックシです。
でもこんなビックシなら毎度大歓迎ですね~
またパン君の決定ご報告、こちらで書かせてもらいますね!

それと、レクイエム展、やるんですね~~!どれくらいお手伝い出来るかわかりませんが、私もなるべく時間あけるようにしますね。
あぅ~でもレクイエム展かぁ…涙目&鼻水たらしたおばはんになりそうや。。。汗


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/273-050fb38e

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる