FC2ブログ

かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

パン君の里親さま決定♪

いつもながらご報告がメチャ遅れましたが~
先日27日の日曜日、とっとさんの保護猫パン君のお届けの日でした。
私は広島のIKUママさんちへ福ちゃん2号のお届けがあったので、今回はとっとさんにお任せしました~

お母様とご夫婦と息子さんの4人ご家族。
閑静な住宅街にある大きなお家。
ご家族皆さんが動物大好き♪で、全員揃ってパン君を迎えて下さったそうです。
里親I様宅に到着後のパン君は、と言うと…取り敢えずは新しいお家の確認ですね~広いお家をくまなく探検してはったそうです。
とっとさんからは、素敵なご家族で、パン君チョ~お坊ちゃまになります♪と感激のメールが。
I様からはとても可愛くて~♪と喜びのメールが。

パン君…連れて帰って!って言ってよかったね。
とっとさんの娘さん…パン君をお持ち帰りしてくれてありがと~
里親I様…パン君を迎えて下さって有難うございます
あっ!もうパン君やないんや~!!
パン君の新しい名前は「リベラちゃん」です。


リベラ君


スポンサーサイト



コメント

お世話になりました

本当に、本当に、かもかもさんのおかげですう。
パン君、おぼっちゃまになれるかなあ?まだまだやんちゃ盛りだから心配。
I様、めちゃくちゃいい方です。。1ヶ月もしないうちに、あんなとこからあんなところへ行くなんて、パン君はめちゃ幸運。

それにひきかえ、さっき昼休みに道路で猫がひかれていた猫はかわいそう・・
近くの工場でおっちゃんにダンボール貰い、ちゃり籠に入れて自宅へ持って帰り、環境課へ電話して、カリカリ入れてやり「虹の橋を渡るんやで」と蓋をしました。まだ体は温かく、かすかにお腹は動いていたけど、頭は半分ぺしゃんこで・・・どうする事もできなかったです。少しでも日陰にと出かけるまで玄関に置いてたんですが、表に出すときはお腹も動いてませんでした。でもまだ温かかった。つらいっす。。。。肉球はガサガサでした。

先日のリサ妹のぼたんも今夜からお試しに行きます。のでかもかもさん、1匹預かりましょうか?

とっとさん。
パン君改めリベラちゃん、ホンマ良いご縁をつかんだね~v-343
正直この時期に成猫さんがこんなに早く決まるなんて、思ってもみなかったです~ラッキーボーイやねv-364

交通事故にあった猫さん…辛かったね、とっとさん。
こんな不幸な猫さん達が1匹でも減るように…がんばろうね。。。

今日また入荷したから預かってもらおうかな?今度の土曜2匹出て行く予定やから、その間だけでも。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/278-c7ed1efd

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる