かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

動物を捨てる事は犯罪です…

何かある



何かな?



チビチビ・・・




コメント

くやしいです

捨てられてたんですか?こんな小さな紙袋に4匹も?
信じられない!!もしかもかもさんが見つけなければ?どうなってるか
想像すると・・・怖い・・

レクイエム展でも児玉さんのメッセージと「犬や猫を捨てることは犯罪です。見かけたら警察へ」
と子供たちにチラシを用意しています。町会のじいちゃんや校長先生や自衛隊の人にも配るし!!ぜったいに。。。。

金曜日は死んだ猫に号泣し、ひまわりを知って夜中に号泣し、紙袋のちっさい命にまた涙。もう嫌~~!!!くやしい!




うっひゃあ~

またですかい?シャムmexも居ますねぇ~。黒い子も~。黒い子欲しがっている方が居ましたよ。今でも募集しているのか聞いてみましょうか?

こんなに可愛いのに・・・

無造作にこんなこと・・・
疑う事を知らない子にゃんの目が不憫です。
かもかもさんに見つけてもらえて良かったですね。
ひょっとして捨てた人はかもかもさんの活動を知ってて捨てにきたんでしょうか?
応援する事しかできませんけど、頑張ってくださいね。

え・・・ほんとに???見つけた時の写真ですか??
かなりショックです・・なんてことを・・・大きい猫ちゃんは母親ニャンでしょうか?

かもかもさんに拾われなかったら・・・・良かったね子にゃんこ!!

最近知り合いが犬の散歩中にティッシュの箱に入れた、生まれたての4匹の子猫の亡骸を発見したそうで・・・なんでそんなことできるのかほんと理解に苦しみますね怒

ごめんね~

黒ニャンもう、小学生が持ち込んだらしいんです。
私も仔にゃん土手下で発見!ママ付きですが・・・

ホンマむかつく!

とっとさん。
そう。こんな小さな紙袋に重なって入ってました…なんで捨てるくらいなら避妊してくれないのか!?命を何だと思ってるんでしょう??
ホンマ、むかついてむかついて吐き気がしそうです。
レクイエム展、頑張って~~!私も何とか時間作って行きます!私も初体験なんでどれだけお役に立てるかわからないけど、一人でも多くの人に今の現状を知ってもらわんと。。。

めいぴーさん。
色々お気遣いありがとです!その黒ニャンも助けてもらったですね~小学生が…優しいえぇ子や♪
で、めいぴーさんも子猫発見!?ママ付きですか~びみょ~や、、、

ニャンママさん。
何もわからず紙袋に押し込まれて、ただただ寂しくひもじく鳴き続けるこの子達…本当に不憫です。
捨てられた場所はおじいさんが毎日その近くの野良さん達にご飯をあげている場所なんです。ここに捨てれば食べていけるとでも思ったんでしょうか?こんな小さな子達が?飽きれて言葉が出ません。。。

ゆきんきんさん。
こんな事できる人間が…いるんですよね。悲しい事に、、、
横にいる猫さんは、この場所でご飯をもらってる猫さんです。この子は大人になってから捨てられたそうです…餌やりさん曰く。
とっても人懐っこくて、ここに行くといつも付いてまわってくれます。保護してあげたくてももう我が家では場所を確保する事が…何とかここで頑張ってくれてる、と言い聞かせてる自分が情けないです。

ティッシュ箱に入れられた子達…何の為に生まれてきたんでしょうね。。。


ショックです!

もしかして、某施設に紙袋に捨てられていた子たちですか?入れ替えたんですね!誰やろう?でもかもかもさん達に見付けて頂いたおかげで、あの子達は救われました。感謝してます。近々何かイベントをする事を友達から聞きましたが、もし時間が合えばぜひお手伝いしたいと思います。ので何かあれば携帯にメールください。

ユミさん

そうです~この子達ですよ。その団地の人が、あそこに持っていけば誰かが面倒みてくれるって思って捨てに来たんでしょうか、、、
イベントは明日なんですよ~v-356
もしお時間があれば覗きに来て下さいませ~お会いできれば嬉しいですv-363
後ほど携帯にメール入れますねv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/281-4d38a6f2

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる