かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

きゅーちゃん緊急手術

我が家の長男坊きゅーちゃんが、嘔吐の後、大量のよだれを流しご飯も一切口にしなくなった為、バリウムを飲ませ数時間毎にレントゲンを撮ってもらったところ、一定の場所でバリウムの流れが止まったので、昨夜遅くに開腹手術をしてもらいました。3時間近くかかり夜中の1時頃、先生から手術が終った連絡を頂き、病院へ向かいました。
胃と腸を丹念に調べて頂き、消化器系の中に異物は無かったのですが、膀胱近くに石があり、それが腸を圧迫していたのかもしれない…とのお話でした。
今日午前中、様子をみに行ってきたのですが、まだ麻酔もスッキリ覚めない状態で、何度も呼びかけるとやっと振り絞るように鳴いてくれました。。。
明日も仕事帰りにお見舞いに行ってきます。
頑張れきゅーちゃん。。。


頑張れきゅーちゃん


スポンサーサイト

コメント

きゅーちゃん、しんどそうやわ・・・
可哀想に・・・
3時間も頑張ったんですね。
偉かったぞ、きゅーちゃん。
早く元気になりますように!!!

ニャンママさん。
きゅーちゃん頑張りましたよ。そして今も頑張っています。
早く元気になってお家に連れて帰ってあげたいです。。。
珠奈ちゃんと同じ先生にお世話になりました。手術した日は殆ど徹夜で病院につめてくださいました。
やっぱ頼りになる素敵な先生です。
でも早く連れて帰りたいよぉ~

うちのひめ(長男)も4度ほどありました

パッタリ倒れて、よだれが出て空を見ている・・・数分したらケロってしてるので病院には一度か2度連れて行きましたが・・・・そんな大手術してませんが・・・
ゲロの時に吐き過ぎて呼吸困難になったのかな~ってくらいで・・・
もちろん、その後全然食べないって事はないですが・・・何時間くらい食べなかったんですか?8時間以上?ですか?
尿路結石で療法食は食べてますが・・・今はPHは6.1で治っていますが。
関係あるのかなあ?
きゅうちゃんお大事にね。

めいぴーさん。
レスレス遅くなりました~ゴメンです!
きゅーちゃん、手術前、3日間は全然食べませんでした・・・
術後もなかなか食欲が出ず、やっと一昨日辺りからお水は飲んでくれるようになったんですが、、、
ご飯は指につけてお口に入れてあげると、勢いがついてペロペロと指をなめてくれるようになってきました。
もう一息かな~。。。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/296-ebc11600

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる