かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

てる君お届け報告♪

身内に不幸があり殆どパソコンを開く事が出来なかったかもかもです。。。これでも長男の嫁やから…やるときゃやらにゃ~いかんのよね…
しかし、久々にストッキング履いたら、あっと言う間に足の裏が毛だらけでビックシした!!
礼服は家を出る直前まで着れません。絶対に。。。

さて、日曜日にてる君のお届けに行って参りました~
てる君って??って方もおられるかも(汗)と思う程、殆ど紹介出来ずじまいだったてる君。募集開始早々に素敵なご縁を頂き、一昨日のお届けの日を迎えました。4人ご家族の末っ子として迎えて頂いたてる君は初日警戒心バリバリだったそうです~(涙)
ケア不足の賜物やなぁ…と冷や汗と申し訳なさでぺこぺこな私でしたが、すぐに慣れますよ~と大きな気持ちで受けとめて下さる里親様には感謝感謝です。

明日か明後日、一度メールしてみよ~っと…ドキドキ。。。

んで、写真は里親様と記念撮影のてる君と、
お届けの夜、お礼のメールと共に届いたてる君です。


てる君お届け



コメント

てるくん良かったですね~
かもかもさんご夫妻のご尽力で又ひとつの命が幸せになれるんですね。
てるくん早くなれるんやで~

で、礼服は大変ですよね~
私も着替えた後は立ったままで、寄るな触るなでした(笑)

ふぁいとっ

がんばれっ!かもかもさん。
てるくん可愛い~。

ちびさん。ニャンママさん。

有難うございます~v-363
相変わらずの遅レスすみませーんe-330
てる君、新しい名前を「次元君」と名付けて頂き、もう我が物顔でビシバシ爆走してるそうです~v-221

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/299-8b8e257c

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる