かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

また来たニャン♪

さっき来た
キジ・女の子・300g…半月くらい?ちっちゃい


キジちゃん


スポンサーサイト

コメント

またですか!?

こんばんは。
もう、かもかもさんの猫事情にはおどろきやしませんが、
大変過ぎますねー今年の数は(>_<)
うち、トラオが里親さん家に旅立ちましたが、
この子と同じシッポでした!そして、キジ模様~!!
良いご縁がありますように。
3週目くらいじゃないですか?1ヶ月弱~ちっせー!

またですか~
キリがないですね。
こんな小さな子を捨てるなんて、死ねって事ですかね~
本当に可愛そうです。
かもかもさんに保護されて良かったです。
良いご縁がありますように願ってます。

きゃーかもかもさん!!うちの子猫かと思いましたよ!!
うちにも6月29日から子猫保護してます。同じく300グラム!
男の子です。。柄や色がそっくりなのでびっくりしました。
顔は・・今はぶちゃいく君です。目がウイルスでやられちゃってて、、でもだいぶマシになってきました!
お互いいい出会いがあるといいですね^^

応援!!!します。

また、来たですね・・・・絶句!e-330e-330

お役に立とうが、立つまいが・・・私の自己満足かもしれんけど
応援の気持ちは、めいっぱいありますです( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

実働できんで、ごめんね~v-406

またですよ~♪またですよ~~♪♪またですよ~~~♪♪♪
と…歌ってみましたv

仮名「豆千代ちゃん」と言います。保護主さんメチャ頑張ってくれて、ほぼ里親さま内定しました!可愛いもんね~^^
離乳期くらいまでのお預かりです。

もえりんさ~ん!
トラオ君里親さん決まったですね♪おめでと~ございますぅ~最近ネット徘徊もなかなか時間がなくて、周りの状況がさっぱりわかっていないかもかもです~(汗)
豆千代ちゃん、3週目くらいですかね~??初めは哺乳瓶に毛を逆立てて戦ってましたが、やっと昨日辺りからグビグビと耳を動かしながら飲んでくれるようになったです。

ニャンママさ~ん!
豆千代ちゃんはお預かりニャンなんですよ~ん。何匹か箱に入れられて捨てられてたそうです…その中の一匹らしいです…ホンマ捨て猫多すぎ!!!


ミル君。見てきました~!
ゆきんきんさん。ご無沙汰です^^
ミル君のおめめ、日に日によくなってるようですね♪かわいかぁ~
まさかゆきんきんさんが子猫を保護してるなんて…それも豆千代にそっくしの男の子^^
これからはマメにチェックしに行かなくちゃ~募集時にはこちらで紹介させて下さいね!
ところで仕事に行ってるですか?

ドレミっち~
応援団さんちゅ~ですv
豆千代はお預かりニャンなので、ケアに勤しんでおりまする~
募集は保護主さんが頑張ってくれてるのでお任せっす♪
ところで運転は板についた?車あると便利やよね~運転できるとホンマ便利やよね~
マイカー買って脱ペーパーすんのと、いる時だけタクシー使うのと、経費的にはどなんやろ??と、ず~~~~~~~っと考えてるかもかもです。


マイカーは・・・

利便性はマイカーだけど、経費は断然タクシーの方が安いです。
走る距離にもよりますけどね。毎日、400キロ走るならマイカーかな?

タクシーは
車両税、駐車場代、車検代、任意保険がいらんとです。

ドレミっち~さんちゅ~です!
やっぱそやね…うちは会社の車乗ってはるから、車も購入せんとアカンし、、、
そしたら駐車場代も2台分払わんといかんし、、、
でもね~最近よく「あ~~!!!運転できたら!!!」って思う事あるとですよ、、、
あっでも、今はそんな事考えてる場合じゃなかとですね・・・はよ子猫達のご縁探してあげな(大汗)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/302-f18f4e70

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる