かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

ありがとう★

6/3、某施設内で小さな小さな紙袋に4匹折り重なるように入れられ捨てられていた「白玉あんみつ」達(こちら→ http://purecat5.blog85.fc2.com/blog-entry-281.html
白玉&寒天の姉妹、みつまめ&あずきの兄弟、と二人ずつのご縁を頂き、Cちゃんが無事里親様の元にお届けしてくれました。
その頃、瞬間最大猫数24匹の悲惨な我が家…と言うか、ケアの行き届かない子猫達を見るに見かねて、Cちゃん夫妻が駆けつけてくれ「白玉あんみつ」ぷらす「末吉つぁん&留男さん」計6匹をお持ち帰りしてくれました。
大切に大切にケアしてもらい、広々としたお部屋でノビノビとスクスクと育ててもらい、そしてその愛らしい様子が里親様の目に止まり、今回の良縁に結びつきました。

Cちゃん夫妻には…ありがとう…本当にその一言に尽きます。
この子達を救ってくれてありがとう。。。

この子達を保護してから、ろくなケアもしてあげられず、ワンちゃん用のキャリーに入れっぱなしだった罪悪感は、当時のこの子達の表情と共に私の心の中に残っています。
紙袋から私を見上げる瞳と、キャリーの中から私を見つめる瞳は同じでした。。。

自分のキャパを超えたらアカン。シワ寄せは全部この子達にくるんやから。そう思いながらもいつの間にか…
外に居るよりはマシや、と自分に言い聞かせて、保護した子達を悲惨な状態に置いたまま、なすすべも無く時間に追われる毎日でした。
色んな事を考える機会を与えてくれたCちゃん夫妻に再度感謝です。。。

白玉、寒天、おめでと~♪
みつまめ、あずき、おめでと~♪
そしてこの子達を家族として迎えてくださった里親さま。有難うございます。
もう既にCちゃんのブログ「ととネコkitchen」でごらんになった方も多いとは思いますが、白玉&寒天の里親さまがブログを開設してくださいました~
GO!GO!ニャンズ
幸せになった二人を是非見に行ってください♪


スポンサーサイト

コメント

良かったですね~
かもかもさんの「外にいるよりはまし」って言葉は私にも言ってくださいましたよね。
本当にそのとおりですよ~
外にいる子の殆どは悲惨な目にあってます。
これから暑くなり水分補給もままならないでしょうし・・・・
かもかもさんご夫妻も体に気をつけて頑張ってくださいね。
いつも、ニャンズのために有難うございます。

ニャンママさ~ん
いつもありがと~ですv-363
この前久しぶりにブログにお邪魔しました。珠奈ちゃん…メチャ可愛いニャンコさんになりましたね~v-344
優しい里親様の元で、いっぱいの愛情を貰っているからこその表情、しぐさですね。見ていて私もいっぱいのしあわせを貰った気がしましたv-410
お外の過酷な状況の中で否応無しに頑張らなくちゃいけない子達が一人でも減るように。。。v-354
こうやって保護出来るのも、助けてくれる猫友さん達がいるから…ホンマ感謝感謝の日々ですv-352


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/308-b8560e4e

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる