かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

行政収容所の猫さんの…

Gure 今日は
「大阪府行政収容所」
http://www.geocities.jp/tensippo/index.html
の猫さんを里親様の元へお届けに行ってきました。
今日、幸せの門出の日を迎えたのは「DC162」の
長毛猫さんです。
収容所を出る前、念入りに(何故かうちの旦那に)
ブラッシングしてもらい、おめかし終了~
大人しくキャリーに入った「グレ君」(もう新しい名前
をつけてくださいました)と一緒にいざ出発!
車の中でもとても大人しく、ってか、寝てた…(笑)
搬送者思いのとっても良い子のグレ君でした♪

2時頃に里親様宅に到着。
何日も前からグレ君の来る日を心待ちにして下さって
いた里親様とのご対面です。
キャリーを開けると、スタスタと歩き出し、部屋中を探検
するグレ君を見ながら、里親様は「可愛い!可愛い♪」
の連発^^
2年もの長い間、収容所のケージの中で、生涯の家族
とのご縁を待ち続けていたグレ君に、やっとステキな
家族が出来ました。有難うございました。

そしてまだまだご縁を待ち続けている猫さん達がいます。
みんなとても良い子達です。

よろしくお願い致します。
http://www.geocities.jp/tensippo/index.html

スポンサーサイト

コメント

かもかもさん、お疲れさまです!
グレちゃん、そっか~よかったなぁ!!
長く待った甲斐があったね、
きっとしんどかったやろうに、
ずっと我慢して頑張ってきたんやね。
本当によかったね、幸せに暮すんやで~!!

おめでと~♪
あと少しですね!
かもかもさんファイト !\(`∇\) (/`∇)/!
それにしても素敵っぽいお姉さん・・・^^
長毛のゴージャスなネコちゃんが、めっちゃよく似合うわ!
きっとこのネコちゃんはこの人に会うために長い間、待ち続けたんやなぁ~(T_T)
良かった・・・ほんとに良かった(T_T)

なおちゃん@もも組さ~ん!
早速に有難うございます^^
先程はメールにて失礼致しました!
グレ君、もうスリスリゴロゴロで、呼んだら来
てくれるそうです~!
2年もの間、あのような環境にいたのに本当に良い子…
今日のお届けは感無量でした。。。
こんな私にお届けを任せて下さったボランティアさん
にも感謝感謝です^^
残りの子達もグレ君に続いて、ドンドン幸せの門を
くぐってほしいです。。。

おっと…書き込みしてる間に。。。
candyさ~ん!
有難うございます^^
そう!とってもステキなお姉さんでしたよ~
運命の出会い…かもしれませんね~♪
グレ君、きっときっと幸せになりますv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/31-c974f282

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる