かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

豆千代★大きくなりました~

お預かりちうの「豆千代」
大きくなりました~
保護して頂いた時は300gやったのが、530gに
保護当初から下痢続きで、なかなか体重が増えず、ドキドキハラハラのかもかもでしたが、やっとウンピも形になり、体重も一気に増加
元気いっぱいにお兄ちゃんお姉ちゃん達と走りまわっています

保護主さんが一生懸命募集した甲斐あって、早々に里親様が決まり、今度の日曜日にお届けです
良かったなぁ~豆千代


豆千代7-20


コメントへのお返事遅くなっててすみませーん
現在色んな事が進行中で、小さい脳がパニックになっております~なんか忘れてるような…ドキドキドキドキドキドキ。。。



コメント

豆ちんきゃわゆい・好みだわ

良かったね。一緒に写っているのはもしや?いい味だしてる留男、末吉くんでは?この子達にもそそられるにゃん・・・

めいぴーさ~ん
ありがとですv-221
空になったケージが何となく寂しいです、、、
でも…また入ってくるかもv-364v-362v-356


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/317-2e18647f

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる