かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

豆千代★里親様の元へ

さぶい…いやいや寒い、、、
今日、餌やりの時、半袖で行ったらメチャさぶかった
んで、回収の時、長袖を羽織って行ったけど、やっぱメチャさぶかった…いやいや寒かった、、、

何だか目が覚めてしまったんで、ちょこっと更新っす

日曜日、ホントはご一緒したかったけど、予定が目いっぱい詰ってしまったので、豆千代のお届けは保護主さんが行ってくださった。
とっても素敵なご家族♪早速写真を送ってくれた。
向かって左が保護主さん。そして豆千代を抱っこしてくれてるのが里親さま宅の娘さん。
二人共とっても美人なので、加工するのが勿体無いです。

細い路地の間で、ビ~ビ~鳴いていた豆千代。
新しい家族の元で幸せになります


豆千代しあわせ報告



コメント

>細い路地の間で、ビ~ビ~鳴いていた豆千代。

本当に、本当によかったですね。
よっし!僕も出来る事がんばろっと!
里親決定の記事をみると夜中でも「うっしゃ~!」って叫んでます。
両親から苦情が飛んでくるのは内緒(苦笑

ちびさん。
うっしゃ~!ですね~v-91
がんばろv-363がんばろ~~v-363v-363
なんか良いな~嬉しいな~v-410
僕も。と言ってくれると、更に私も~と馬力入りますv-218
有り難うございます。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/318-36393dad

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる