かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

末吉つぁん&留男さん★里親様内定♪

最近、明け方更新が続く、かもかも家であります。
回収は2時~2時半がベストです。人通りも途絶え、車も殆ど走ってないです。2時半を回ると新聞配達所の電気が点き、3時を過ぎる頃には配達員さんがチャリで出発したはります。車も結構走っとります。この時間帯、信号無視の車も多いので、要注意です。。。

と、そんなこた~ど~でも良いのですが、、、

お笑いコンビの末吉つぁんと留男さんの里親様が内定しました~
とっても素敵なご縁を頂きました近々、お届けに行って参ります。
有り難うございました~~~


末吉つぁん留男さん★里親様内定


スポンサーサイト

コメント

根性入りますわ

こんにちは。かもかもさん。
また結果をだしましたね。
「うっしゃ~」です。ほんっと凄いですよ!
感動はサービスよりメンタルケアと聞いた事がありますけど、そのとうりですね。

僕も繁殖抑制は夜間に傾いてます。やりやすいし。
でも夜間は特に車のマナーは悪いので御気をつけ下さい。
負けとられんわ~

良かったですね。
かもかもさんのお陰で、どんなに沢山の命が救われたことでしょう。
本当に毎日ご苦労様です。
2にゃんはどんな名前をつけてもらうんでしょうね。(笑)

よかったね!

この子達の里親さんがうらやましい~です。おとぼけな二人大きくなる過程が見てみたい~。ね、みんなもそうおもうでしょう?

お疲れ様です。。。

お笑いコンビよかったですね、本当にみんなが「ほっ・・」として「やったあ~っ」「幸せになれ」と思っていますね。私もこの子たちの成長には大変興味があります。

おととい1時にチャリで廻ったのですが、餌をあげていると不信な車がゆっくりUターンして止まって「。。。。。待ってるわ」となんかボソボソ言って行きました。めっちゃ怖かったですが、私の年齢知らんやろなこの人。。とおかしくもありましたです。かもかもさんも気をつけて下さいねー。

おととい昨日とパン君の里親様と連絡を取り合うと、網戸越しのアライグマとのツーショットやふわふわお布団で眠るパン君の写真などと、たっくさんの楽しいお話が来ましたよ~。(網戸ぶち破り脱走ばーちゃんびっくり事件とか)

ちびさん。
うっしゃ~~v-91ですねv-410
昨日、お二人さんのお届けに行ってきましたん。またアップしますね~

回収は「容器の回収」なのれすv-356
今日は寝坊しちゃって、気がついたら4時半v-364ダッシュで回収に行ってきましたん。まだ人気も無くてホッ・・・
繁殖制限…夏休みちうですぅ~とっとさんは頑張ってくれてるんですけどね。
我が家は捕獲後、車の中にしか置けないので、この時期は暫し休憩タイムに入るのです~病院が7時くらいから開いてたらな~(笑)

ニャンママさん。
いつもありがと~ですv-364
お二人さん。今日新しい名前が決定するようです。どんな名前になるのか…楽しみぃ~v-411

めいぴーさん。
ホンマどんな大人ニャンになっていくのか。楽しみです~v-343また里親さまからメールがあればこちらでもご報告して行きたいと思いますv-410

とっとさん。
昨日も色々お疲れ様でした。
辛い事や腹立たしい事…色々あるけど、とっとさんの頑張りのおかげで幸せになった子もいる。パン君改めリベラ君が一番乗りの幸せニャンですよね~
またその楽しいお話聞かせて下さいねv-410


ありゃ~

勘違いしちゃった~
恥ずかし~(コソコソ

僕もどんなお名前をいただき、どんな成猫になるかはとても興味あります~
夜間っていろんな意味で危ないんですね・・・
僕も気をつけよっと(かなりビビリ

ボケコンビ・・・つっこみは~?(笑

つっこみ?…えっと、えっとぉ…
捕獲器足りなかったらいつでも貸しまっせ~v-222
って、ちびさんどこの人???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/320-4646f1eb

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる