かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

命名に行き詰まる。。。

暑いのは苦手や。。。寒いのもイヤやけど。。。

トコロテンな我が家。無事巣立ったと思えば、また入荷…な日々を送っております~
先日来た茶白なお二人さんは、男の子だとばっか思ってたら、濃い茶の子は男の子で薄い茶の子は女の子でありました
可愛くコロコロと転がっています。はい…
愛と誠1


で、里親募集するにあたって仮称命名せねば、と思うのですが、なかなかえぇのが思い浮かばんのです。これが…
私は頭痛持ちなんで、常にパソの前に頭痛薬が置いてあるんですが、それを見ながら
「ノーシンとホワイトにしようか…」
「ナロンとエースにしようか…」
「セデスとハイにしようか…」
と、色々迷うところなんですが、やっぱり、、、
『愛と誠』にします
急に思いついたので。。。



愛と誠2

愛と誠3



コメント

「愛と誠」ですか?
年代がわかります。
ところで、岩清水君はいないのですか?

かわえぇ~

男の子誠くんはお尻尾が短?でちゅか?愛ちゃん好み~
毎度毎度お世話様です。
うちなんか人慣れしないのであきらめかけでちゅ。

岩清水くんなんて猫居ましたっけ?

めいぴー様
昔々私が思春期の頃愛読していた漫画に「愛と誠」がありました。
その名の通り愛さん(お嬢様)と誠(不良)の純愛物語です。
その2人に割って入るのが、岩清水君(秀才)なんです。
岩清水君の名言は「君のためなら死ねる」です。
きっと、かもかもさんちでは、そのうち「岩清水君」の入荷もありうるのでは?と
おもって先取りしました。誤解を招いてすみません。

にゃご

きらりさんは、ちょびっと先いっちゃっただけですね~
やっちゃいました「てへっ」てという感じでしょうか~

愛と誠、いい名前ですね。
良いご縁がありますように~

良かったです。

岩清水君入荷まだで~。もう、許してやってくださいな~HNがいけないのかも?かもかも(かもんかもん)だから?

メッチャ遅レスすみませーんv-356v-356
きらりさん。
年代分かりますか~v-410なんかねー突然これやv-364って思ったです。内容は殆ど覚えてないんですが(物忘れ酷過ぎv-362v-364)、その年代の人なら誰もが知ってる漫画ですよねv-221作者って誰やっけv-362
そんでもって、、、
岩清水くんの入荷は…避けたいです~~(笑)

めいぴーさん。
かもんかもん…v-399そっそうかもしれない…v-356
里親さんもかもんかもんやったら良いな~v-218と、前向きに思う事にしときまふ。。。
ところで保護猫さん、なかなか馴れないですか~v-362
我が家もカト茶んがさっぱりですわv-406目薬もロクにさせんとですv-406
今、大部屋でうり坊と仲良しさんですv-343

ちびさん。
ボケもツッコミ、他諸々楽しいコメント大歓迎っすv-314
管理人、たまに出張しとりますが、ワイワイガヤガヤ遊んでってくらはい~v-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/332-dd5f2708

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる