かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

色々あるけど…

頭と体が動かん…のですよ

えっと、連休中に少しでも繁殖制限を~と、金曜日の晩から早速捕獲に乗り出しました。ぽっぷこーんや鼻くそはなちゃんが居た駅前に新顔ニャンが現れたとの餌やりさんからの通報があったので、まずはそちらへ
そん次は今、餌やりと繁殖制限を進めてる駅前近隣ニャンズの現場へ
そんで締めは、hanakoさんと繁殖制限に乗り出した某施設へ

ん~猫さんたくさん居るんやけどなー
「あたち、お腹いっぱいやねん」とか言いながら全然入ってくんなかったり…「あたち、もういっぺん入ったってもえぇで~」と、耳カット済みの子に邪魔されたり…
結局、夜中2時頃まで粘って、やっとこ1匹捕獲…疲れまひた。。。

ほんで、寝不足が祟ったのか、帰りの車で気分が悪くなり、家に辿り着くなりキッチンに倒れ込み、そのまま爆睡
明日、ちゃんと起きれるやろか~と思いながら、フト明け方目が覚めた。
何となくボ~ッと回りを見渡すと、、、
窓が…窓が…窓が~開いてるし
網戸やなくて、反対側のガラス戸2枚が20㎝ほど。。。
ガバッと飛び起きた~思いっきり目が覚めた~~
ベランダにはももぶ~とカト茶んの姿が
「げ~どぉしよぉ…」とベランダを凝視してると、カト茶んの横からトコトコとやってきました「家庭内ノラ。天袋ニャンのぽこちん」が、、、家の中でも捕まえられへんしぃ…
サーッと、ザーッと、血の気が引いた

続く。。。


イチゴとレモンの可愛い写真第2弾が届いてるのでぺったんこ

itigoremon-2.jpg


スポンサーサイト

コメント

ゲ~~~!!!
ドキドキ!
心配です~
ちゃんと、お家に入ってくれたのかしら?
我が家の珠里も2階から落っこちた事があって夜中に数時間探し回りました。
にゃんとハイツ横の隙間でじ~~~っとしてました。
「返事くらいしろよ」って思いました(苦笑)
かもかもさん体大丈夫ですか?
夏ばては秋にでるので栄養しっかりとってくださいね。

きゃあ~

触れない子まで~(家庭内野良ちゃんのくせしてこんな時は見逃さないのね)どさくさにまぎれて出ちゃたのね。う~ん。いかに・・・・解決を・・・

続き。。。

気になる。
すご~~~く気になる。
血の気は戻ったんやろかv-401

連休が3回ほど続きますが・・・
駆けずり回ってはる未来図が見えるv-355v-356v-356

どこでもええから眠れる時に
眠れる場所で
風邪ひかんように、寝てくだしゃい。。。

美味しい葡萄をありがとうございましたm(__)m

とっても美味しい葡萄でほっぺが落ちそうでした(^▽^)
ところで目が覚めてさぞかし驚かれたでしょう
うちも気が付いたときは、ジョルとタバサが居なくなっててビックリなんてものじゃなかった時がありましたがホント!血の気ひきますよね~(ぞぉ~~って)

ドアを開けるとタバサが居て、ジョルは3階でたそがれてるところを無事見つけることが出来ましたがそれ以来しばらく姿が見えないだけで部屋中探し回りますものね~皆、無事だったんでしょう?(多分)

お疲れ様でした。今日はニーくんとタバサに会っていただけなくて残念でしたが
今度またお時間のあるときには是非我が家にもお立ち寄りくださいね~
タバサが大阪のお父ちゃんとお母ちゃんに会えるのをきっと首を長くして待ってますからね~

その時に家族が増えてない事を祈ってて(!?)くださいね~(苦笑)
Cママのあまーい罠にはまらないように・・・・そしてどんなに可愛い仔猫でも誘惑に負けないように・・・・・(自信ないけど・・・・・弱ッ!)

お仕事にワンちゃんのお世話、保護猫さんのこと、外猫さんのご飯のお世話
毎日大変ですが体あっての毎日ですのでどうぞお体には気をつけてくださいね
今日はお会いできて嬉しかったです。

ニャンママさん。
4階で良かったよぉ~v-406
これが1階だったら…と思うと。。。里親様には「脱走防止の徹底を!」とゆ~てて、こんなんじゃいけんよね。反省っす。
珠里ちゃんも近くに居てくれて良かったね~

ご心配おかけしました~やっぱ寝不足が一番の原因かもv-356
この連休、ちょい寝だめしましたv-363飛び飛びやけど…
あ~5時間くらい一気に寝たいv-364v-364v-364


めいぴーさん。
ホンマ、ぽこちんの姿を網戸越しに見た時は・・・・・・・・状態でした。体中の機能が一瞬止まったような感じ?
自分で部屋に戻ってくれた時は体中の力が抜けました。機能回復?
何はともあれ、無事全員ご帰還下さって良かったです~ご心配おかけしましたv-436

ドレミっち~
血の気はすぐに戻りまひた。ご心配おかけしました~v-356
2度とこんな事ないように、脱走防止対策強化せねば~v-364です。。。

3連休、頑張りすぎたのか、この前の連休はバタンキューで…v-356今頑張らんと、秋の出産シーズンがv-356v-356v-356と思うんやけど、歳には勝てません~~v-406
ボチボチ頑張りますです。

ジョルままさん。
こちらこそ~手作りお野菜セット有り難うございました~v-410
ブドウ…タバサちゃんにも♪と思ったんですが、猫にブドウはダメダメよ~v-363ってのは、じぇんじぇん知りませんでしたv-356

お初♪のニー君にも会いたかったけど、いつもながら時間が無くて残念でした、、、次の機会には是非是非お邪魔したいと思いますv-354
次の機会…3から4になってるかもv-362v-364と思うとドキドキです(笑)
誘惑に負けてほしいような、負けてほしくないような…びみょ~~v-392


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/345-5737bfcf

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる