かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

秋物入荷~★3にゃんずだぴょん♪

今、来た~
ホヤホヤ。。。


秋物3にゃんず



コメント

はやっ!!

も~、秋物ですか・・・
それにしても見事に色柄違いで!!むちゃ可愛い~~~(^o^)丿

手伝い&必要物資あれば言ってね~!!

キャァー可愛いすぎぃ~(><)

ねんねのお目目が笑ってるみたいでタマリマセン
この子達は生後どのぐらいですか?
優しいママが見つかるといいですね~
タァーちゃんがRUN&Caratチャンネルの今月の家の子ギャラリーに
又入賞しました~ヤッターv-221

http://www.nisshin-pet.co.jp/study/uchinoko/

グランプリじゃないので賞品は今回無い模様デス↓ガックリ(欲深い母デス)

綺麗な子達ですね~
アメショーみたい・・・キャワユイ!
真ん中の子は尻尾が少し短いのかしら?
早くママが見つかりますように(祈)

うひょ~(汗)

秋物・・・いきなりトリオ入荷ですかv-356

今年は、お鍋の会は開けるんやろか????

私は、迷子捜しのリンク依頼にやってきました~v-355
昨日自宅近くで、迷子猫君を捜している方にバッタリ出会って~
Webページ作ってお手伝いしちょります。
出来立てほやほやのページv-155
http://www5.kcn.ne.jp/~ange/lostcat/maigo-saba.html

e-466e-466 よろしくお願いいたします。e-466e-466

ドレミさんへ

迷子の子、気になって見に行きましたが田中さんのメールにエラーが出ますよ。
で、ここで言わせて貰いますね。
かもかもさんここを使ってごめんなさいね。許して下さい。

まず、迷子の最大の原因は生後10ヶ月になるのに未去勢、もうひとつは網戸だけ、これは外したり、ズッボっと抜けちゃいます、さらにネットが入ります。
残念ですが家出するべくして出ちゃいましたね。早く見つかる事を祈っています。

とらママさん。
たくさん良いご縁を頂いたようですね~色々大変だったと思いますがお疲れさまです~v-410
えっと…あと何匹だったっけv-362
もう秋物入荷シーズンですぞv-364がんばろ~ね~お互い。。。v-406
応援あんがとさんです。今んとこまだ大丈夫…だと思う。。。v-356

ジョルままさん。
可愛いっしょ~v-343500g~700gくらいやから、1ヶ月半近くなるかな~チャッチャと準備して募集開始せねばv-356
と、今頃デジカメ充電してる、とろ~いかもかもでありますv-406

タァーちゃん、見てきたv-222
やったね♪
大阪のかぁちゃんも鼻が高いよv-411

ニャンママさん。
みんなムチムチで可愛いよ~v-344きっと捨てられる直前までお母さんと一緒に居たんやと思います…捨てたヤツにはきっと天罰が下るねv-363
辛い思いした分、幸せにしてあげなくちゃ。
珠奈ちゃん元気してますかv-362急に思い出したv-410

ドレミっち
お鍋の会には行くぜv-355v-355たぶん。。。v-356
迷子猫ちゃんのリンク、了解です~でも、週末まで待ってねv-356v-356
無事戻ってくる事を祈ってます。戻ってきたら飼い主さん頑張って徹底完全室内飼い実行してほしいね。

めいぴーさん。
田中さんへのメールはちゃんと送信出来る状態ですよん。


めいぴーさん

ご指摘、ありがとうございます。

HPのメール表示にはスパム対策でスクリプトを組んでありますので
ブラウザのJavaが無効になっているとエラーになります(汗)

飼い主さんは必死です。
多少でもボラに携わっていれば当たり前の事なのですが・・・
一般には、知らない、認識のない人のほうが多いのです。
今、正に精神的に痛い、辛い勉強を身をもってされているのです。
そしてニャンコは、もっと厳しい現実に直面しているはず(泣)
早く見つけてあげたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/351-d1d82664

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

しっぽ達のご縁探しin奈良





気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる