かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

「銀次郎」通称ぎんちゃん。ヨロシクね♪

先日、日曜日にお持ち帰りした、こんちゃん似の猫さん
またまた命名に行き詰まっていたところ、Yさんから頂いたメールに昔飼っていた鳥さんの名前がずら~~~っと書いてあったのを見て、ピンときました。

その名も「銀次郎」通称ぎんちゃんに決定~
ヨロシクね

この場をお借りして。。。
里親様からの近況報告をはじめ、たくさんメールを頂いているんですが、相変わらずのバタバタ続きで、全然お返事が書けていません
ゴメンなさ~い
1通、1通、有り難く拝読させて頂いております。
いつも有り難うございます


ぎんちゃん10-16

コメント

ぎんちゃん、賢そうな顔してますね~
良いご縁に恵まれますように!!!
かもかもさん、毎日ご苦労様です~

うちのごん太にクリソツ

きっとハンサムになるぞ~!体毛がパサパサ?だね。口の状態が悪いのかなあ?

鳥さんの名前参考にしていただいてうれしいです♪
銀次郎君とってもかわいいですね。
ややちゃんに良く似てます。
☆☆☆幸せになれますように祈ってます☆☆☆

ニャンママさん。

いつも早朝カキコ、さんちゅ~ですi-185
ぎんちゃん、キリっとしたお顔でしょ~v-218
メチャ人懐っこいんで、早く良いご縁を見つけてあげたいです~我が家ではなかなか遊んであげる事もままならないんでv-356

めいぴーさん。

男前になるv-362v-364
やったぁ~v-221ごん太君、いっぺん見に行こ~っとi-185
あっ…このパサパサはね、フロントラインスプレー思いっきりかけたからなのですぅ~かけ過ぎv-362v-356v-356
ちょっと痩せてるけど、体調は良好です~v-410

やや母さん。

初カキコありがと~ですi-185
そんで、お外の子達の繁殖制限無事終了のお知らせありがと~ございましたv-364お返事書けなくてゴメンなさ~いv-356ここで書いとこっと。。。
全部女の子やったと聞いて、間に合って良かった~と、ホッとしました。
即動いて下さったUさんに感謝v-363頑張って初捕獲してくれたやや母さんに感謝v-363です~お疲れ様でしたv-410

あっ鳥さんの名前勝手に貰いました(笑)
次、2匹入ったらあれを…3匹入ったらこれを…と思ってますv-221


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/359-c9ac376d

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる