かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

いちご★祝★入園~

家猫修行をしながら、里親様募集中の「美男美女兄妹☆いちご&レモン」のいちごちゃんが、先日日曜日より猫の保育園に入園しました~

手からご飯を食べてくれるくらい馴れてきてくれたものの、里親様の元へ送り出すには少々不安が残るいちごちゃんの様子を見かねて、保育園の園長先生が「うちへ来れば~」と声をかけて下さいました。

いつもいつもお世話になります~candy先生
と言う事でぇ、またまたcandy家にお預かりいただく事になりましたん

行ってきまちゅ!

「いちご、頑張ってくるんやで
「あい行ってきまちゅ

日々の様子は…ととネコkitchen


コメント

先日はかもかもさんにお会いできて嬉しかったです。
チビにゃん達にも会えたし(笑)
かなり疲れたはるようで心配です。
いちごちゃん、珠奈ちゃんに似てますね。
耳が大きいとこまで・・・

ニャンママさん。

こちらこそ朝早くからありがとうございました。
2度寝してしまって、まさに起き抜け状態のヨレヨレの姿を見られてしまいました~v-356
疲れてると言うより、ただの寝ぼけたおばはんやったかもv-406

いちごも早く珠奈ちゃんのように、クネクネにゃんこに変身してほしいです~v-363アホアホ菌にも感染して帰ってくるかもv-362と思うと、ちょっと楽しみだったりしますv-410


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/363-081afc1a

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる