かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

お届け♪&えとせとら

昨日はダッシュな一日を送っていたかもかも夫婦でっす

まずは~
職場お隣さんのワンちゃんのご飯と散歩
かなりしっかりと歩けるようになりました
そろそろ夜は冷え込むので、寒さ対策も考えてあげなくちゃ…です。
ワンちゃん散歩


そんで~
前日、近所で餌やりしてる親子ニャンのチビサビちゃん。だいぶ大きくなってきたので、捕まえちゃいました。朝から避妊手術の為に病院に搬送~
写真撮ってないので、この前某所で珍しいオス三毛ちゃんを捕獲した時の写真を…関係無いけど
先生が「手術しちゃっていいんですか?」と聞かれたのには笑いました。しっかりタマタマ取って頂き、くっきり耳カットも入れてもらいました
オス三毛


それから~
いよいよ「きんこんかん+ぎん」のお届けです。
(あっ、かんちゃんはまだ募集中です~ヨロシク)
まずは「きんちゃんとぎんちゃん」を大阪府のK様宅に
高校生のお嬢さんがきん&ぎんの来る日を心待ちにして下さっていました。キャリーを開けると、探検隊出動ってな感じで、走る走る
おかげで記念撮影も「まだ走るじょ~」ってな感じのクネクネ状態でイマイチの写り…すんません
お嬢さんが私達にと手土産まで用意して下さり感激でした。。。今、ぽりぽりと頂きながら、ブログ更新しとります。
きんぎん里親様と


次は~
「こんちゃん」のお届けに兵庫県のK様宅に
こちらもボードに「11/3 こんちゃんが、うちに。」と書いて、お届けの日を楽しみにして下さっていました
キャリーから出たこんちゃんは、早速探検開始~
何やらバスマットの匂いが気に入ったようで、匂いをかぎながらクネクネ&ごろんごろん…
ご飯も頂き、トイレも済ませ、もう我が家
只、兄弟と離れるのが初めてなので、それだけがちょっと心配な私です。昨夜、鳴いたんじゃないかな~…後で電話してみよっと(苦笑)
こんちゃん里親様と


そして大阪に戻った後、ワンちゃんのお世話に行き、チビサビちゃんを引取り、ちょっと休憩の後、夜の町へ捕獲に出かけたかもかも夫婦であります~
家に辿りついたのは、夜中の1時でした。。。

今日は(少しだけ)ゆっくりするぞ~おぉ~~


スポンサーサイト

コメント

おすの三毛ちゃん?

先生欲しがりませんでした?野良ちゃんなんですか?リリースしちゃったの?凄い!私ならどうするかな?なんか研究者に引き渡しても・・・素敵なニャン生が待ってるなんて思えないしねぇ~。
そんな貴重な子募集掛けたらきっと貰ってもらえたんじゃあないですか?
三毛のオスは生殖能力無いって聞いたんですが?取っちゃたんですよね?

めいぴーさん。
そ~ポロンと取っちゃいましたv-221
でもオス三毛ちゃんて繁殖能力無いのv-362
そ言えば、タマタマが小さかった。。。

もうちょい人馴れしてたら、保護も出来たかも。ですけど、全然やしv-356
先生も興味深そうに見てはったけど…欲しかったかしら(笑)

ところで、めいぴーさん。
あびこまでちょくちょく来るですかv-361
待ち時間退屈だったら、お声かけてちょ~バイクで行ける距離ですからv-411

そんで、かずりんさんのアメショもどきの件。宜しくです~v-363
ブログ見に行ったv-355ですけど、どこに載ってるのかわかんなかったv-356v-356


待ち時間

めっちゃ退屈ですが・・・お昼休みの食事くらいしか付き合えませんよね?
毎週水曜日に行ってますが・・・お仕事でしょう?お昼ご一緒して頂けますか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/367-e1da6df8

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる