かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

こんちゃん帰宅

先日、兵庫県の里親様の元へお届けした「きんこんかん」のこんちゃんですが、昨夜帰宅しました。
私の中で、どうしても消化しきれない気持ちがあって、昨日仕事から帰宅後、里親様にお電話でその気持ちをお伝えしたところ了解を頂き、引取りに行ってきました。
私の我侭から里親様には大変なご迷惑をおかけしてしまった事、心からお詫び申し上げます。。。

当のこんちゃんは、そんな事情を知ってか知らずか(知ってるわけないけど…)兄弟猫のかんちゃんと仲良く走りまわっています。
募集ページを更新して、仕切り直し再度募集を始めたいと思います。
宜しくお願い致します。

そして、今日か明日、また新たに3にゃんずが入荷する予定です。
頑張らなくっちゃ

スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰です

かもかもさん、ご無沙汰しております。
ネコちゃん達の里親募集本当にご苦労様です。

また新たにネコちゃんが来るみたいですが、私の会社の人のお友達がネコを飼いたいと言っていてアメショもどきが好みらいいのですがもし入荷予定の子の画像があれば見せて頂きたいのですが?
よろしくお願い致します。


アメショーもどき

何が欲しい、これが欲しいって言うのはあまり好みでは無いんですが・・・黒系茶系のアメショーもどきの子2匹里親さんを待っています。どこにも該当が無ければ声を掛けてくださいな。

かもかもさんもまた、仔にゃん沢山入荷ですね。お疲れ様です。

めいぴーさんへ

初めまして、かずりんと申します。

知り合いが子猫を飼いたいといってるみたいで、アメショぽいのが希望みたいです。
めいぴーさんが募集されている子猫件、お話伺いたいのですが・・・・

よろしくお願いします。

私の募集ではないですが・・・

今、捕獲の現場に入ってる人が抱えてらっしゃいます。日曜に1件声が掛かったみたいですが・・・
今日、今から捕獲に行きますので詳細聞いてきます。大阪ですが・・・私とのコンタクトの仕方?判りますか?

めいぴーさんへ

お返事ありがとうございます。

めいぴーさんの連絡先判らないのでもし良ければ、かもかもさんが私のアドレスご存知なので・・・・
「かずりん」か「岸谷」と言ってもらえば判ります。

私のブログ覗いてください

かずりんさん右の猫友さんリンクの8番目の「ねころんだ」です。
かもかもさんアクセスしあっていいでしょうか?
どうしたらいいのかしら?

かずりんさん。

先日はお電話有り難うございました。
めいぴーさんの連絡先は、上のめいぴーさんのお名前をクリックすれば、メーラーが立ち上がって、メール送信出来ると思います。
ヨロシクです!

めいぴーさん。
ヨロシクお願いします。

ありがとうございますm(__)m

かもかもさん、お忙しい中ありがとうございます。

先程、めいぴーさんにメールさせて頂きました。

めいぴーさん宜しくお願い致します。

え~私のパソコンでは入れませんが?

それとかずりんさんメール入ってないですけど(汗)
かずりん、岸谷さんでお願いします。変なメールが多いので削除したかも?
今から不妊手術に搬送してきますので留守です。夕方帰ります。

めいぴーさんへ

めいぴーさん、御手数お掛けして申し訳ありませんでした。
今、メール送りました。
もし、届いてなければ「かずりん」のところクリックしてメール送ってみてください。
宜しくお願いします。

メールはいってません

それに設定されていないと拒否されます。私のパソコンが悪いのかなあ?
写真写して来ました。ブログにアップしました。
hime9901@yahoo.co.jpに入れて下さい。たびたびすみません。

で・・・
その後どうなりましたか~v-361
良いご縁に繋がっていれば良いのですがv-343


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/368-5bc58793

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる