かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

ぷち♪近況報告

若手男の子軍団「うりうり~うり坊」と「カト茶ん」と「ぽこちん」そして「かんちゃん」のお蔭様で、大部屋は惨憺たる有り様です~
色んなモンが転がってるし、ボロボロの畳は更にボロボロに。。。
楽しそうで良いね君達…

そんな中、またまた新顔入荷~
いやいや…入荷するつもりは無かったんやけどね
某施設で捕獲した子をリリースに行ったら、猫さん放す為に開けた捕獲器にトコトコと勝手に入ってきはったのよね
風邪が酷いんで、我が家のケージで休憩してもらってたんやけど、人懐っこいし…結局リリース出来なかったのよね
ごろ~君のお友達みたいやから「ひでき君」と名付けました。
旦那が
ひでき12-4

そんで、こないだ入荷した「ぽてち」は、里親様が内定しまして、近々お届けに行って参ります~
ぽてち12-4

いじょ かもかも家の近況報告でした
ちゃんちゃん


コメント

入れ替わり立ち代わり

忙しいかもかも家ですね。名前も覚えられない?いや底をつきますね。
リリースしてる捕獲器に入ってくるなんて???運命の子ですね

ひできくん!気になります~。4年前に行方不明になったリントの実弟コッコにそっくりです。ごろ~くんもひできくんも、リント色&コッコ色なので、すっごい気になっちゃいますね。

めいぴーさん。
相変わらずの遅レス、すんませんv-356v-356
ひでちゃん、なかなか風邪治んないよぉ~いっぱいハナ飛ばしてはるから、まだケージ暮らしでありまする。。。
あのままお外に居たら、風邪こじらせて危なかったかも。リリースに行って良かった(笑)

YUKIさん。
ご無沙汰です~v-222
コッコちゃんてリント君の兄弟やったんやv-364
ひでちゃん、毛色はロシアンブルー風やけど、お顔は…かなり違うような気がv-356どちらかと言うとタバサちゃんに似てるかもv-362v-364ロシアンブルーとアメショのMIXv-362
しっぽはシマシマ入ってますv-404

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/376-dec71626

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる