かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

ぽてちのお届け♪&カーテン

一昨日、ぽてちのお届けに行って参りました~
夜中の11時過ぎに…近くやし…こんな事もありかと…
人馴れバッチリのぽてちかと思いきや、固まる固まる、、、
やっぱ長いお外の生活で警戒心は培われたようです。。。

旦那の餌場に突如現れ、餌やりに行くと車の前に飛び出して
きて、ご飯も食べたいけどスリスリもしたい。
お尻を上げてご飯を食べながらアウアウ言う姿に、そのうち
きっと保護部屋に空きが出来たら…と決心させてくれるに十分な甘えたぶりでした。

ので、そろそろその甘えたぶりを発揮してくれてるかな~と思います。
ドキドキやけど、メールしてみようかな
2週間のお試し期間経て、正式譲渡の運びとなる事を祈って
がんばれ~ぽてち

ぽてちお届け


そして先日、半端モノのカーテンが一枚100円で売り出ししてたので、捕獲器を包むのに15枚程買いました~
で、短いのも1枚買って、我が家に。
ちと短過ぎたです…
でも、にゃんずには良かったかも…カーテン閉めてても、お外見えるし…
うん、これで良いのだ~これで良いのだ~~
ぼんぼんバカボンバカボンボン。。。

カーテン


コメント

カラフルカーテン

お~見事な3色カーテン。私んちも2種類の2色(汗)カーテンを吊ってます。バザーで200円と阪神で千円ですた。1枚1枚は取っても素敵なんですけどね(笑)
幅が規格外で前は自前でレースでバルーン(主人の希望)にして縫って吊ったんだけど・・・材料費だけでも6000円(安いととこで買っても)10mも要るんだモノ
猫が破るのでいいのだこれで・・・ね!

こんにちは!
現在人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!

メッチャ遅レス・・・すんませんv-356v-356
めいぴーさんちも2色カーテンですか!?
結構カラフルで良いっすよねv-426(ほんまか??)
グリーンの方は既にボロボロです。。。消耗品やから~仕方ないっすよね。
あの豪華なカーテンはバルーンって言うんや!お裁縫出来る人って羨ましいです。長らく針なんて持った事ないし、ミシンも高校の家庭科で使ったのが最後なので、もう糸の通し方もわからないv-404

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/377-31eacafd

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

しっぽ達のご縁探しin奈良





気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる