かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

かんちゃん里親様決定~♪

「きんこんかんトリオ」で募集開始したかんちゃんにやっと~やぁぁぁっと~~里親様が決定しました

ご報告が遅くなりましたが、先日日曜日にお届けに行って参りました
窓口になって下さった奥様が当日お仕事だったので、ぽてちに引き続き、またまた夜のお届けとなりました。とんでもない時間にドタドタとお邪魔してしまってゴメンなさいです~

ちょい怖がりさんのかんちゃんは固まって、固まって、固まっておりました…はい、、、
里親様ご家族はと言うと…きゃ~可愛い~~きゃ~軟らかい~~きゃ~きゃ~。。。はい…めちゃハイテンションでした(笑)
この大歓迎振りにビックリしつつも、とても有り難く嬉しくそして安心して帰路についたかもかも夫婦であります

かんちゃん、幸せになります。。。
応援して下さった皆様。かんちゃんを迎えて下さった里親様ご家族。有り難うございました。
かんちゃんお届け
スポンサーサイト

コメント

おめでとう~

先日はありがとうm(__)m

良かったね~、こうして素敵な家族と巡り合えると本当に嬉しいよね。
かもちゃん、体に気をつけて頑張ってね!!

我が家も後、4匹!!がんばんべ~~v-91

ブログ記事を投稿してください&ブログパーツ無料配布中!

突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、12/18(火)に、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」に
以下の2つのコーナーがオープンいたしました。

■みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース
http://www.petoffice.co.jp/bikkuri/index.htm
みなさまのご家庭で起こった、おもしろびっくりな出来事を綴った
ペットのブログ記事をまとめてご紹介しています。
ぜひ、あなたのペットブログのおもしろびっくりな記事もご登録ください。

■WPN☆ワールドペットニュース
http://www.petoffice.co.jp/wpn/index.htm
国内外のペットや動物に関するニュースを随時配信しています。
あなたのブログに最新のニュースをお届けする、便利なブログパーツも
無料配布しています。ぜひ、あなたのブログに貼ってご活用ください。

よろしくお願い申し上げます。

とらのママさん
チョー遅レスすんませんv-356
かんちゃん、とっても大事にして頂いてるようで嬉しい限りですv-410里親様探し…大変な事もたくさんあるけど、ホントこうやって良いご縁を頂けた時は頑張って良かった!あきらめなくて良かった!って思えるよね~v-364
とらのママさんもまた新顔さん入荷で大変だとは思いますが、頑張ってくらはい~v-91

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/379-b1bf1559

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる