かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

明けましておめでとうございます。

2008年明けましておめでと~ございます

久々の更新です
年末から。。。
バイクのカギ壊されて、久々乗ったチャリは空気が抜け抜けで、死ぬほど重たいチャリこいで汗だくになりながら餌やり&回収…
バイク修理完了~と思ったら、今度はチャリ盗まれるし…
チャリ買わなくちゃ~と思ってるうちに、バイクがパンク…年末の30日とあって、どこも開いてないし
やっと見つけたゲンチャリ専門店で修理してもらってホッとしたのも束の間、餌やり行こうと思ったら、又空気抜けてるやん
仕方が無いので、パンクしたバイクを無理やり走らせて餌やり&回収…
明日からどうしょ~と思ってたら、運良くバイク屋のおいちゃんに遭遇。頼み込んで修理してもらいやっと一段落
のはずなんやけど。。。

こちらでのご報告が遅れましたが、行政収容猫の里親探しは諸々の事情により12月いっぱいで一旦休止となりました。
年明け早々にも上のボランティアさん達が行政の方達と、これからの事を前向きに話合いして下さるそうです。勿論、再開に向けて
そんな事もあって、年末にも関わらず、何件かのお問合せを頂き、その対応で結構追われてたりしました。

あっという間に新年1時間前。結局、年越し蕎麦も食べそびれて、除夜の鐘も聞きそびれて、いつも通りの回収の時間を迎えてしまいました~
平常通りやね。うん。だってお外の子達には年末も正月もないんやもん。
「今年も頑張るんやで」と今年初の新年の挨拶は猫達に向けて、となりました。

そんなこんなで、相変わらずバタバタのかもかも家ですが、今年も宜しくお願い致します。
早々に今居る保護猫たちの里親様探しを開始しなくちゃ!と思ってるんですが、まだ写真も撮れてない
ぐがぁ~頑張れ私。。。

猫だんご♪


スポンサーサイト

コメント

あ~踏んだり蹴ったりでしたね

泣きたくなるような事態でしたね。わかりますよ、バイクは便利だけど動かないバイクほど重くて邪魔な物はないですものね。それも去年で終わりにして今年はいい年でありますように・・・

明けまして、おめでとうございます。

おめでとうございます

チビ猫ユウが我家の住人になりました。
山梨の里親紹介グループ、リトルキャットさんからの譲渡です。
昨夏からリトルさんの応援してます。
かもかもさんガンバッてください。

あけましておめでとうございます。

年末から大変でしたね。
凄く寒かったですのに・・・
ニャンママ、年末から検査ばかりでした(涙)
新年も検査が続きます。
かもかもさんも、健康には充分注意してくださいね。
お忙しくされてると、体の異変や注意信号見落としがちなので。
今年もかもかもさんご夫妻や一緒に頑張っておられる皆さんにとって素晴らしい年になりますように!

めいぴーさん
明けましておめでと~ございます。本年も宜しくお願い致します~v-222
ほんま年末は冷や汗もんでしたv-356
バイク屋のおぃちゃんには感謝感謝です~
んで、今年はバッチリよv-426と思いきや、元旦早々新聞入れ忘れられて…v-404
電話したら持ってきてくれたけど、おいおいって感じっす。もう10年くらい変えずに取ってるのにv-164
そんでもって、年明け1発目、以前から狙ってたサビちゃんの捕獲に行ったんやけど、仕掛けて5分で入ってくれたのに、ストッパーが下りてなくて、ホイサッサと逃げられてしまいますた。。。v-406
おいおいお~いv-406v-406
昨日、再チャレンジしたけど、1時間にらめっこして結局入らず…暫く時間がかかりそうです。

本年も宜しくお願いします♪

Ishinoさん。
ご無沙汰です~年明け早々書き込みに来てくださったのに、お返事が遅くなってしまい、すみませ~ん!
年賀状を頂いて早速ブログチェックに行って参りました。ユウちゃん確認☆おぉ~かなり大きくなってる♪ロッキーとも仲良し♪
Ishinoさん。新しい家族が増えて益々頑張らなくちゃ!ですね^^
リトルキャットさんのお名前は聞いた事あります。一度HP拝見しに行こ~っと。
こんなバタバタなかもかも家ですが、本年も宜しくお願いします。

ニャンママさん。
おめでとうと書くには、かなり日が経ってしまいました…汗
いつもながらすみませんです~

今日は大寒だそうですね~あの年末の寒さなんて屁の河童と思える程、メッチャさぶかったですぅぅぅ~その上、雨のトッピングまで♪
至れり尽くせりで目眩がしそうでした!(苦笑)

ニャンママさんは検査続きなんですね。検査結果はいかがでしたか?
大した事が無ければ良いのですが。。。
何はともあれ、本年も宜しくお願いしま~す^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/381-aa72e07e

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる