かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

久々こんちゃん♪

里親様大、大、大~募集中なのに、久々登場って
「きんこんかん」のこんちゃんです
もう4ヶ月くらいになってしまった
ちょい短めでムチムチの足が何とも言えず可愛いこんちゃんです~
まだまだお子ちゃま気分が抜け切らず、ごろ~ちゃんのおっぱいを、モミモミちゅっちゅしてはります。
相変わらず、お風呂上りの足が好きで、毎晩バスマットの上でラリッてはります。
そんなけったいなこんちゃんですが、宜しくお願いします。
明けまして~こんちゃん3

明けまして~こんちゃん2

明けまして~こんちゃん1
スポンサーサイト

コメント

遅ればせながら

明けましておめでとうございます。
新年のご挨拶が遅れまして申し訳ありません。

2にゃんは元気ですくすく(やんちゃで横柄に(笑))育っています。

日々大変だとは思いますが、くれぐれもご自愛され、ご無理なさらぬよう。
活動陰ながら応援させていただきます。

こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!

こんちゃん(コニシ マナミ・・)

コニシ マナミちゃんに似ていたような気がした2ヶ月時代。
先日会った時は、ちょこんと旦那さんの膝に乗り、落ち着いてましたね、、。
ごろーちゃん(って男の子ですよね?)のお乳をちゅばちゅばしてるなんて知りませんでした~。しかしいろんな癖があるんですねぇ。。

こんちゃんって、毛が柔らかで、体も猫らしく柔らかでふわっとしてて、いいですよね~。
ああ、我が家のクーも、こんちゃんみたいに柔らかーい体と落ち着いた性格だったらよかったかも・・・・・・。

珠琳さん。
ゴメンなさーい!折角新年のご挨拶に来てくださったのに(汗)
もう「明けまして」と言うには日が経ちすぎてしまいました。。。

ブログ「ぱぱんがパン」はちょくちょくお邪魔しております。あっ…ここんとこチョイ行けてないけど(汗)
ほのちゃん&みおちゃん。行政から譲渡後は色々お世話をおかけしたようで…落ち着くまで大変だったと思います。本当に有難うございます。
二人の成長を楽しみに、又お邪魔したいと思ってます。

本年も宜しくお願い致します。

とっとさん。
コニシマナミ…すっすいません。じぇんじぇんわからんとです(汗)最近テレビみぃへんし、、、
我が家ではクールなこんちゃんでしたが、里親様宅ではメチャ甘えん坊のおしゃべりさんに変身しているようです(*^_^*)
ごろ~ちゃん(もち男の子ですにゃ)と離れて寂しいかな~?と心配したりしたけど、取り越し苦労でした(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/383-cd3e639e

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる