かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

こんちゃん&うりぼんのお届けに行ってきました~

「きんこんかん」のこんちゃんと
「うりうり~うり坊」のうりぼんのお届けに行って参りました~
車中のキャリーの中では大鳴きだったお二人さんでしたが、こんちゃんはキャリーから解放されて、里親T様に猫じゃらし&チュー太で遊んでもらい上機嫌
うりぼんは…取り敢えず隠れ家を探しコタツの中で収まっておりました
そしていまだにコタツの見張り番をしてらっしゃるそうですぅ。。。我が家に長く居すぎると、どうしてもこうなっちゃうんよね…今後の課題や、、、
ちょっとドキドキですが、とっても人懐っこいうりぼうの事、きっときっとすぐにスリスリにゃんに変身してくれるはずT様ご夫婦の優しく見つめる瞳にきっと気づいてくれるはず
そう願って、T様と一緒に見守っていきたいと思います。

こんちゃんとうりぼん。
幸せの切符を手に、里親さまの元へ巣立ちました
有り難うございました

こんちゃん&うりぼん


コメント

こんにちは。かもかもさん。
お届けご苦労様でした。こんちゃん、うりボン、シアワセニナッテネ。
 京都の上野さんの募集読ませていただき、同じ京都なのに何もできなくて情けないです。・・・。

あぅぅ…
どっからお返事してないか分からなくなってきたかもv-356v-356
たぶんここv-294
怪力石鹸さん。
ご無沙汰しておりまっすv-364相変わらずの遅レスでゴメンなさい。
こんちゃん&うりぼん。ホント良いご縁を頂きやしたv-221
うりぼんのその後は…たぶん大丈夫(暫く連絡してない…でも便りのないのは良い知らせ…どきどき)
この連休に一度電話してみよ~っとv-410
と…相変わらずノ~天気な私だすv-356あぁ~支離滅裂。。。v-356v-356

そうそっ、京都の上野さん。大人猫さんをたくさん抱えてはるらしいです。私もここで紹介させてもらうくらいしかお手伝い出来なくて。何とか1匹ずつでもご縁を見つけてほしいです。また他の猫ちゃん達も随時紹介していきたいと思います~

ところでみぃ助は元気ですかv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/388-3c0c4ecc

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

しっぽ達のご縁探しin奈良





気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる