かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

アメショの女の子★里親様募集中~!

警察に持ち込まれ収容されていた猫さんです。
アメショの女の子。推定5歳くらいです。
2008.2.8~9
・避妊手術済み
・フロントラインプラス済み
・ウイルス検査済み(エイズ.白血病共に陰性)
・ワクチン接種済み
とっても人懐こく、常に人間の方を見ています。
抱っこも大好き。穏やかでとても飼い易い猫さんだと思います。
只…猫は嫌いなようです。
我が家に入った途端、大パニックになりました。ずーっと唸っていました。
4日目くらいでやっと慣れてきたようで、ケージ越しなら何とか大丈夫になりましたが、我が家にいる限りケージから出してあげる事が出来ません…
里親様募集中です~宜しくお願い致します!!

名前はまだ無い・・・
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日寒いですぅ~

かもかもさ~ん風邪ひいてませんか?
冬の風邪は胃腸にきたりするので気をつけてくださいね~
私?私は元気ですよ~もち!にゃんこさんも元気印★デス
アメショの女の子 ターちゃんと同い年ですね。けっこう太ってるし
迷子さんかしら?
優しい里親さん見つかることを祈ってます。
つるちゃんとかめちゃん里親さんが内定したようで良かった!良かった!
本決まりになるといいですね~
くぅーたんが1月27日に養子に行ってから約3週間我が家のにゃんこもやっと
生活が元に戻りました。
ターちゃんは以前の様にいっぱいオシャベリするし甘えん坊さんしてます。
オットーがお風呂に入るとドアの前で『開けれ~開けれ~』と大騒ぎデス
くぅーたんが居る時はタバサってクールだなぁ~って思ってましたが
やはり我慢してたんですね。
ジョル坊はお布団にチッコしなくなりました(ヤレヤレ)
ニーくんはMAX元気で我が家の破壊魔です(T T)ジョルとタバサじゃあんな事
しなかったのにぃ~と言う事をしてくれてますハァ~ッ なんでぇ~(涙)
でも、たのしい毎日です(^^)タノシイデストモ
今なら ちぇくしータバサがもれなく見れます。時間があったらまた覗いてくださいね~♪

初めまして、里親募集掲示板を見てこちらのブログに飛びいりました者です。

家に既にネコ2匹いて、もう飼えないので、この子の里親にはなれないのですが、保護主さまに感謝の気持ちを申し上げたく思い、コメントさせていただきました。

昨日掲示板で見かけてびっくりしました。
うちのコにそっくりで。。
うちのコは身体が弱いし、この子の倍以上歳とってるし、たぶんこれからそう長くはないだろうから、毎日を大事にしようと思っています。
顔も体形もそっくりのこの子が(人間好きで猫嫌いなところもそっくりです)危うく殺処分にされそうになってたなんて、紹介の文章を読んでてなんかすごく悲しみと怒りがこみ上げてきました。

と同時に、保護主様のおかげで無事に生き残ることができたことを嬉しく思っています。
ネコを保護して、次の飼い主さんを探してあげることは決して楽なお仕事ではありません。でも大変有意義なお仕事ではあります。この子を含めて、多くのネコちゃんを保護してあげてどうもありがとうございます。

と、文章力がないので少々意味不明の文章になってしまってようで申し訳ございません。
とにかく感謝の意を申し上げたかったのです。

保護主様のご健康とこの子が早く優しい里親さんに出会えることをお祈りしています。

ジョルままさん。
いつもコメントありがと~です。
相変わらずチョー遅遅レスでゴメンなさい!!
私はあんまし風邪ひいた事ないので、大丈夫ですよ~んv
うちのニャンズは誰かしら風邪ひいてはるけど…(涙)

アメショちゃん←名前つけろよ!って感じですが…密かによしこちゃんと呼んでますです。。。(*^_^*)
メチャ可愛いっすよ~目が合うとずっとニャッニャッと話しかけてきはります。
そう…結構太ってるんですよ(汗)メチャ食べるし。
今、ももこちゃんとチャトじぃとは仲良くなってきたんで、私が家にいる時は隔離部屋でケージから出してるんやけど、じじぃの分まで食べてしまわはるから…益々おでぶちゃんになってるかもです(-_-;)
ターちゃん、こないだ見に行きましたぁ~メチャごーじゃす★やぁ~♪
相変わらずお風呂の前で巻き舌コールしてはるんですね、、、アメショさんてホンマ性格えぇよね~猫には結構厳しいけど…(^_^;)


ミミ姉さん。初めまして!
うぅ…ゴメンなさい。初コメント残してくださったのに、なかなかお返事書けなくて。
掲示板から来てくださったとの事。有難うございます。
お家の猫ちゃんにそっくりなんですね^^
この子を引き取った経緯と言うのが、、、
近くで警察からワンちゃんを引き取って里親募集をされているボランティアさんが居るんですが、その方が引き取りたいワンちゃんの事で警察に行った時に、偶然このアメショちゃんが居たそうです。
でもそのボランティアさんは色々事情があって、猫ちゃんの引き取りが難しいので「かもかもさんち空いてる?」と聞いてきはった訳です。
勿論、事情が事情なので、空いてなくても空いてないなんて言えないので、二つ返事で引き受けたと言う次第です。
そのボラさんに見つけてもらわなければ、もうこの世には存在しない命だったかもしれません。
そう思うと運の強い子ですよね(^^)v
捨てられたのか、迷子になったのか…飼い主からの問合せもないし、捨てられたのかもしれませんね。
こんな可愛い子を捨てるか!?と思うと、ハラワタ煮えくり返るほどの怒りがこみ上げてきますが、まっそんなヤツの事はさっさと忘れて良いご縁を探すのが一番♪ですよね。
ミミ姉さん宅の猫ちゃん。体が弱いとの事。でもでも~10歳越えてるんでしょ?(*^_^*)ご家族の愛情で、これからも一日一日を穏やかに過ごしてほしいです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/393-4a438eba

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる