かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

何だか色々ありました。。。

久々の更新です。ってか、近況報告っす。
アメショちゃん。まだ我が家におります…初めのご縁は白紙に戻りました。んで、2番目にお問合せ下さった方と今度の日曜日お見合い予定です。
隔離部屋のももこちゃん&チャトじぃとは何故か仲良しになってます。いかった。

本当はこの前の日曜日にお見合い予定でしたが、週末に祖母が亡くなり、1週間延期にしてもらいました。
祖母はもう寝たきりになってて、長らく介護施設のお世話になっていました。
「早くお迎えが来ないかねぇ…」それが祖母の口癖でした。享年99才…大往生…かな、、、
でも、生きてるうちにもっと会いに行ってあげれば良かった。バイクで20分くらいの所に居るのに、忙しさに感けて、全然顔を出してあげることが出来ませんでした。
最後に会ったのは昨年末。丁度お昼時に行ったので、お昼ご飯を食べさせてあげて、車椅子を押して施設内を散歩。私が誰かもわからない、そんな祖母との最後のひとときでした。

そして4,5日前から小町さんがまた食べなくなりました。3.5キロくらいをキープしていた体重が一気に2.3キロにダウン…点滴に通い少し食欲も出てきた!と思ったら、また昨日から食べなくなって。暫く点滴通いが続きそうですが、a/d缶を買い込んで少しずつでも食べてもらうよう、体重が元に戻るよう頑張ってます。ファイト!小町さんv
シニアにゃんのななちゃんとももぶ~も体重減少で、ちょい気になります。シニアにゃんのお部屋欲しいよな~

そんなこんなで、相変わらずのバタバタかもかも家ですが、にゅ~ふぇいすの長毛君(はよ名前決めれ!)の募集もせんと…汗
コメントのお返事も滞っててすんません…大汗



コメント

 かもかもさん、深夜にこんばんみ。おばあさまのこと、
大変でしたね。
 私は23才の時、溺愛してくれていた祖母を亡くしました。
亡くなる2週間前、夜行列車と普通列車を乗り継いで会いに
行きました。それでも、亡くなったときは強い後悔の念が
ありました。後悔のない別れは存在しないのかもしれませんね。
 猫ちゃんの出戻り、『神がなされることは、すべて時にかなって
皆美しい。』(伝道の書3章11節)という言葉を信じましょう。

熊谷櫻風さん。
お忙しい中、いつも気にかけて下さって有り難うございます。
後悔のない別れはない…本当に…そう思います。ニャンズとの別れも然り。だからこそ生きてるうちに出来る限りの事を、そう切実に思います。

あははぁ~アメショのtotoちゃん、また戻って参りましたぁ~v-356
運命の出会いを信じて仕切り直し頑張ります~v-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/400-b37e8b9f

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる