かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

残念な事…嬉しい事…色々~

最近、うちの高齢猫たちもイマイチ調子よくなくて、パソコンの前に座る時間が殆どない状態に陥っておりますぅ~
毎度ですが、コメント頂いたままでゴメンです~
えっとぉ~ですね、、、

アメショちゃん。
この月曜日に戻ってきました。とっても素敵なご縁を頂き、里親さん共々大喜びだったんですが、ご家族の方にアレルギーのような症状が出てしまい、夜も殆ど眠れない毎日が続いたので、戻していただく事にしました。
里親さんに「totoちゃん」と名付けて頂いたので、そのまま使わせてもらいます~
totoちゃん、隔離部屋でまあまあご機嫌さんです。

レディいちご。
20日に正式譲渡に行ってきたのですが、その数日後、脱走しまして…汗
なんとか翌日に隠れ場所を発見捕まえる事が出来ましたが、里親さんと色々お話させて頂き、戻して頂く事になりました。一昨日の夜に引き取らせて頂き、今はcandyさん宅でお世話になっています。

行政のキジ母さん。
30日にお届け予定でしたが、色々ありまして、お話が白紙に戻りました。
ボランティアさん宅から収容所に戻る事になると思いますが、
いつでも里親募集中です!
ので、宜しくお願い致します。

天真爛漫ひでちん。
30日から京都でお試しに入ります~
相変わらず落ち着きなく、大部屋の男子を追い掛け回し、齧り付いてます、、、
まるちゃんは毎日抱きつかれ齧り付かれ「ギャッ!!」と言わされてはります。こんなんほんまに貰ってもらえるんやろか…メチャ不安。。。

白ちゃん(バズ君)
保護主のKさんから行方不明になってると聞き、一度捜索のお手伝いに行ったのですが、いまだ殆ど情報もないまま3週間近く経ってしまいました。里親さんはこちらが助言した事をすべて実行してくださり懸命に捜索活動をされているんですが…見つかりません…
白ちゃん、ちょっとでもいいから顔見せてよ。。。


スポンサーサイト

コメント

かもかもさん!そしてアドバイスいただいた皆さん!心配していただいた皆さん!バズ君、今日、無事保護されました!!!自宅から100メートルほど離れたところの道路の溝にずっといたような感じだそうです。なんと5キロ以上あったのに、やせて子猫のようになっていたとか。病院にいきましたが、心配はないという状態らしいです。今は家でご飯を食べ、こたつでゆっくり寝ているんですって。あさってで3週間になるんで心配でしたが、本当によかったです。いただいたアドバイスをほとんど里親さんは実行されていました。アドバイスいただきありがたかったです。里親さんにかわり、お礼申し上げます。かもかもさん、ご主人感謝ですう~<(_ _)>

Kさん。
ホンマ良かったですね~v-411
なかなか目撃情報もなかったので、正直もう見つからないのか…と暗澹たる気持ちになったりしてたんですが、里親さんの頑張りがバズ君発見、保護に導いてくれたんですね。
Kさんもほんとお疲れ様でしたv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/405-a2ad772b

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる