かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

ひでちんは。。。

3/30からお試しに突入していた「ひでちん」ですが、2週間のお試し期間を経て、無事正式決定の運びとなりました~
お届け当初、落ち着きなくウロウロ(これは我が家でも一緒でしたが…)し、鳴き続けているとの事で、かなりドキドキなかもかも夫婦でしたが、徐々に新しい環境に慣れてくれて、楽しく元気に過ごさせて頂いているとの事で、「このまま我が家の子に」とのうれしいお返事を頂きました。

これは…
里親様にも言えなかったのですが、お届けの日、里親様宅でひでちんをキャリーから出した時の事。
私達にごんごん頭をぶつけスリスリゴロゴロするひでちんを見て
「もう捨てないで。寂しい思いはイヤだよ。ねぇ、良い子にするから。」
ひでちんの心の叫びを聞いたような気がしました。人間大好きなひでちんが、あの施設の人気の無い(たぶん夜)場所に一人取り残され捨てられ、どんなに寂しい思いをして日々を過ごしていたかと思うと、哀れでもあり、いとおしくもあり、心が締めつけられるような思いでその姿を見つめていました。

でも、ひでちん。生涯の家族に出会えたね本当に良かったね。
おめでとう…
心から君に祝福の言葉を送ります

里親様。そして応援して下さった皆様。本当に有り難うございました。
近々、正式契約に行って参ります。幸せ一杯のひでちんに会ってきます。

そして今日はニシ君、ヒガシ君の里親様宅にお邪魔してきました~
幸せ一杯のニシ君がお出迎えしてくれました。
勿論、ニシ&ヒガシ君に会うのも一つの楽しみでしたが、待ちに待ったフォトフレームが入荷したとの事で、頂きに行ったのです。
一度品切れになったのですが、ど~~しても欲しくて再入荷したら連絡をとお願いしていたんです。
それがこれ
フォトフレーム

マグネット式になってて、写真を間に挟むようになってるんです。入替えも簡単やし、不精者の私にはピッタリ(笑)
こちらで販売ちうで~す
「ie」



スポンサーサイト

コメント

ひでちんに優しい里親さんを探してくれて有難うございます。あの施設から1匹でも助けてあげたいです。なにもお手伝いできなくて申し訳ありません。時間ができたら、又のぞきます。v-22

ひでちん+.(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【..゚*:..:†ぉめでとぅ†:..:*゚..】

私も嬉しいです♪かもかもさんお疲れさまでした♪

良かった良かった(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん

コッコ(行方不明になったリントの実弟)色のひできくん、気になりまくりでしたので、幸せ報告をきいて、すごく嬉しいです!!

先日は有り難う御座いました。早速遊びに来させて頂きました~~。
この写真立て可愛いですね。
私も偶然同じものを人にプレゼントしたことがあります~~。

あまりにも遅レス・・・v-435ゴメンなさ~いv-363
ひでちんへのコメントありがと~ございますv-343
正式譲渡・・・まだ行けてまへんv-356
7月に入ったら、里親さまと都合合わせて会いに行ってきま~~すv-410久々に会うひでちん。今から楽しみですぅ~

makiさん。
早々に遊びに来て下さったのに、お返事遅くなってごめんなさいv-356
購入したピアス、毎日着けてますv-410また時間見て物色に行きたいと思ってます。有り難うございました~
この写真立てホンマ可愛いですよねv-354我が家のにゃんずの写真が全部入りきらないのが難点ですが(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/409-f193f908

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

しっぽ達のご縁探しin奈良





気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる