かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

「行政収容猫の飼い主探しin大阪」サイト再開!

諸事情により昨年12月末でサイトの運営を休止しておりました
「行政収容猫の飼い主探しin大阪」
ですが、やっと再開しました

ブログランキングに登録しています。
順位が上がれば、たくさんの方々にこの子達の事を知ってもらい、見てもらう事が出来ます。
右サイドバーにリンクバナーがありますので、1日1回クリックのご協力をお願い致します。


暫くの間、この記事をトップに固定します。最新記事は下記より

サイト休止の間、殆ど里親様が決まらず(収容所に空きが出来ず)、譲渡対象になるはずの子達が、そのラストチャンスの場も与えられず、処分場へ送られていると聞きました…

収容所に収容出来る猫さんの数には限りがあります。
今居る子達に1日も早く良いご縁を見つけてあげて、1匹でも多くの子達を助けてあげる事が出来れば…そう願い、微力ながら又、里親募集のお手伝いをさせて頂く事になりました。
里親募集掲示板への投稿は勿論ですが、こちらのブログでも随時ご紹介していきたいと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。
白黒2


コメント

応援します~!

再開うれしい!!
私の方も記事にさせて頂きますね、
写真とか借りてもいいかしらん?

キジトラのお母さん猫が、故みおちゃん先生と
そっくりで朝から見て号泣しちゃいました TT
うう~~~ん、、、私もいつまた里親さんが
見つからないような子を保護するか
わからず、、、、ぐをおお~!悶絶 TT

らじゃ!!

毎日ポチッとな~。
やります!
何もお手伝いできないのでこれだけでも。。。
良いご縁に恵まれますように!

良かった・・・

行政の再開はうれしいです。
休止中の子たちは悲しいですが、これからの子達に
幸せが訪れるよう祈っています。

またお手伝いさせてくださいね。

かもかもさん今日は~♪
ご無沙汰しておりますm(__)m
タバサちゃんは元気にしてますから安心してねっ
今日もポチッ!としておきましたよ
これぐらいしかお手伝いできませんがどの子も幸せになってほしいですね。
車の運転ガンバv-91

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/411-7d48465a

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる