かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

処分対象の行政収容猫「茶白くん」

茶白くん1

茶白君(収容日2007.7.25)

この子達の募集の準備を進める中、茶白君が『処分対象』になっている事を聞きました。
収容期間が長いのと、人馴れ度がイマイチなのが原因だと思われます。
まさにラストチャンスの募集です。

茶白くん2

1才くらいの男の子。去勢済みです。
キレイな瞳にきりっとした表情の可愛い子です。右耳先端折損あり。
2ヶ月くらいの頃から約9ヶ月間…ずっと収容所のケージで暮らしています。
一日も早く、この狭いケージから出してあげたいです…
宜しくお願いします。

*****詳細は下記ページをご覧下さい↓*****
 「行政収容ネコの飼い主探しin大阪」

茶白くん3
スポンサーサイト

コメント

良い里親さんが早く決まりますように!

生まれて2ヶ月目からずっとゲージ暮らしで本当に不憫でなりません。うちで引き取る事も考えましたが、諸事情で断念せざるを得ませんでした。動物を飼うにはそれなりの覚悟と責任が伴いますから、一時的な感情で飼う事は双方にとって不幸な結果となってしまいます。そのことを踏まえた上で引き受けて下さる、良い里親様に一日も早く巡り合える事を毎日切に祈っています!

子猫だったのに、なぜ里親様が見つからなかったのでしょう。
ずっと、ケ-ジ暮らしそして死、(殺)あまりにもむごい。
我が家には9匹おり、1匹が心疾患なので、受け入れるのは不可能。
でもこのブログをみて夜も眠れません。命の期限はいつなのでしょうか?

期限は決まっていません。
と言うか、待てもらっています。
サイト再開、募集開始。何とかこのラストチャンスでご縁に恵まれる事を祈っています。
心無い人達の手によって持ち込まれ、ラストチャンスの場も与えられず、殺処分されていったたくさんの子達の分も幸せになってほしいと願っています。

幸せになって欲しいです!

一番上の写真の目を見ると、心の奥をぎゅっとつかまれた感じです。
人間の身勝手でこんなかわいそうな運命にいるこの子が、本当に不憫でなりません。この子は人間が怖いのでしょうか?
人間が怖くてなつかないから、今まで里子に出るチャンスを逃したのですか?こんなに可愛いネコちゃんなのに...
せっかく生まれてきたのだから、早くゲージから出て愛情たっぷりの飼い主さんにめぐり合えることを心から祈っています。
悲しいことばかりじゃなくて、幸せな経験もたくさんして欲しいです。

収容期間も長く、人馴れもイマイチ・・・と言う事で、一番気になっていた子でしたが、良いご縁を頂き、門出の日を迎えられました。
遊び盛りの子が狭いケージの中で1日過ごす…どんなに辛く寂しく退屈な時間だったろう。。。
はなのすけさん。
悲しいことばかりじゃなくて、幸せな経験・・・ホントたくさんたくさんしてほしいですよね。有り難うございました。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/415-cdf97767

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる