かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

里親さま決定!決定~!内定~~♪

浪速ネコ「せんちゃん」
里親さま決定しました~今度の日曜日、お届けに行ってきます
有り難うございました~

行政収容猫☆茶白くん
新しい飼い主さんが見つかりました~
やっと…やっとあの狭いケージから出れるんや…
応援して下さった皆様、有り難うございました

そんで、一度お披露目させてもらったきりで、まだ募集の準備中だったキジ3ベビ~ズですが、女の子一匹、猫友とっとさんのお知り合いのお宅にて本日よりお試しに入っています~~
正式決定の運びとなりますよ~に

コメント下さってる皆様。
相変わらず、お返事も書けないままでゴメンなさ~い
ここんとこ我が家の高齢猫達が体調を崩し、入退院を繰り返したりで、ちょっとバタバタしております。どうしてあげる事が、この子達にとって一番良いのか…いつもいつも悩むところです。。。



コメント

せんちゃんの里親さん

私の金ちゃんを貰って下さった方でしょう?あの方は間違いないですよ。うんと可愛がってくださいますから・・・甘やかし過ぎ?とも言う?・・・・

茶白くんよかったです
本当に涙溢れました
いろんな人に声かけましたが断られて
毎日、悶々としてました。
みんなに、里親様きまるようお祈りしてます。

良かった良かった

茶白君にやっと里親様が決定して本当に良かったです。心から安堵しました。初めはとっつきにくいかも知れませんが、愛情を持って接していれば必ず人懐っこい茶白君になりますからこれから幸せになって欲しいです。

めいぴーさん。
せんちゃん改め「あずき」はフジオ君と言う猫さんと仲良しこよししてるようですね~v-410
本当に良い里親さんで、送って下さる写真のあずきの表情を見ているだけで、幸せが伝わってくるようです。有り難うございます~~v-363

きらりさん。ジェット猫さん。
茶白君へのエール有り難うございますv-411
やっと狭いケージから解放されて、今頃のびのびとニャンライフを満喫してるかな?
茶白君を家族の一員として迎えてくださった里親様にはホント感謝感謝です。。。v-343


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/422-a611f8bc

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる