かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

昨日は色々ありました!

昨日は船場くん通称せんちゃんのお届けに京都まで行ってきました~
お届け前から「あずき君」と言う可愛い名前を頂き、先住猫さんの「ひじき君」と「もずく君」の弟分、里親T様宅の三男坊として迎えて頂く事となりました。

実はこのお話、Uさんが紹介して下さり、詰めてお話をすれば次男坊のひじき君はめいぴーさんの保護猫金ちゃん!そして長男のもずく君も、関西で古くからボランティアをされているSさんの保護猫さんとの事。

勿論、お伺いしてご家族の皆さんとお話させてもらっての事ですが、こんなに緊張感の無いお届けは久々でした(笑)お母さん♪メチャ楽しい方でした~^^
紙袋に入れられ捨てられていたせんちゃん、幸せになります☆
有難うございました。

あずきお届け~♪


続く。。。。。。。


スポンサーサイト

コメント

とっても良い里親さんのお家にいけてよかったです。
今見たら前から居たキジトラメスちゃんと一昨日くらいに
アップされた新入り?キジトラメスちゃんの里親さんが
決まったんですね!
サバトラちゃんは綺麗だけどあまり人気が無いのでしょうか。。

新あずき宅のヒジキです!

写真よりもずっと可愛いあずきを有難うございましたかもかもさんと優しいダーリンも素敵なご夫婦でした。あずきの昨日より今日ははしゃぎまくりの大食いアンド大出しで一日で70グラム!本日、1090グラムでした。 大事にしていきます!たくさんのご縁で頂いた仔ですから。かもかもさん・Uさま・めいぴーさん、改めて有難うございましたm(__)m

みかんさん。
あずきへのお祝いメッセ、有り難うございます。
そして行政の子達の事、いつも気にかけて下さって有り難うございます。一匹ずつ確実に一歩一歩ですが、良いご縁を探すお手伝いをさせて頂きたいと思っています。
サバトラ君、なかなかですが頑張ります。

ヒジキさん。
ちょー遅レスでゴメンなさい!
いつもあずきの近況報告有り難うございます。お友達のフジオ君とも仲良くしているようで何よりです♪
益々にぎやかなヒジキ一家ですね~~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/427-2c7d76be

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

しっぽ達のご縁探しin奈良





気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる