かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

続き。。。

先日チラっとご紹介したキジ3ベビ~ズですが、とっとさんのお友達のお家でお試しに入っていた女の子が正式に貰って頂く事が決まり、午前中にとっとさんが正式契約に行ってくれました。
そして残り2ベビ~ズの募集準備をしていたところ、思わぬところからお声がかかり、お昼からとっとさんと一緒にお見合いに。
やまとなでしこ


で、結果はと言うと、、、
無事、正式決定の運びとなり、急遽本日お届けに行って参りました~~はやっ!!
だって我が家から徒歩5分のお家なんだも~ん。歩いてお届けに行ったのは初めてだす。
正式決定★


ママいくこさんが連れてきてくれた「つるかめ」改め「れおん&ゆき」ちゃん達の応援の甲斐あってか、キジ3ベビ~ズも募集前に全員里親様が決定しました~
有り難うございました!

そして、まだ続く。。。

コメント

キジちびーず

そうなのです!友人のお義姉さんにTNRを薦めてお手伝いして、キジちびーずのお話をしていたら・・・。ホントに「縁」ってすごいなあと思いました。超、超美人の娘さんが「とろ」ちゃんと言う名前をつけてくれてました。で、先住猫(6、7kg)のユキオ君に700gが勇敢にも挑んでました。
こんなにトントンと決まるなんて、きっと小町さんとかが赤い糸をせっせと結んでくれてるのでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/428-18f04a78

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

しっぽ達のご縁探しin奈良





気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる