かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

首輪の練習^^

candyさ~ん!めいぴーさ~ん!
温かいコメントにレスもつけんと、ゴメンですー!
ちょっこし先にまるちゃんの様子を♪

とっても快調に他のニャンズを追い掛けまわしてる
まるちゃんです(^-^;
この調子でいけば、週末のお引越しもばっちり大丈夫
やね!って感じ。
って事でぇ、昨夜から首輪の練習をしてもらってます。
ちょいつぼみちゃんの鈴付き首輪を借りてます~
ピンクの首輪が良く似合ってるでしょ♪(笑)
思った程気にする事もなく、首輪はまるちゃんと一体化
しております。
とっても良い子です。まるちゃん^^

Maruchan


コメント

男の子なのにピンクが良く似合ってます。
半年間お世話になりました。ご迷惑ばかりかけて、かもかもさんには頭が上がらないです。
かもかもさんの家では他のニャンズを追っかけてましたが、我が家ではうちのチビちゃん追っかけると思います。週末楽しみにしてます。

まるちゃんの保護主さん。
可愛いでしょ~まるちゃん^^
さっきもよしこちゃんと向かい合ってボクシング大会してはりました(笑)
土壇場になって色々お騒がせしてしまってごめんなさいね。こちらこそまるちゃんとの出会いをもらえて幸せでした~そしてお家に迎えて下さる決心をしてくれて、本当に有難う。
まるちゃんの事、どうぞヨロシクお願いしますです…はぁぁ~寂しくなるなぁ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/45-b1ef78d4

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる