かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

ゆずちゃんのお届けに行ってきました~♪

昨日は保護主のとっとさん&娘さんと一緒に、ゆずちゃんのお届けに行って参りました
到着すると見上げるばかりの高層マンション。
お部屋に入ると、先住のお姉にゃん「ティファちゃん」のお出迎え。お洋服大好きな猫さんで、里親さま手作りのお洋服を含め、約50着の衣装持ち。毎日着替えるそうです。
ちょっと恐々ですが、ちゃんとお迎えに出てくれましたよん。メチャ可愛い~
ティファちゃん♪


そして里親様と言うと、ん~…何と言うか…そうかっこいいご夫婦その一言に尽きます^^
ご主人はゲームソフトを作るプログラマーさん。
奥様は画家さん。
ん~別世界や。。。と暫し感動。。。しながら、美味しいケーキもごちになりました~むしゃむしゃ…

あっそんで、肝心のゆずちゃんですが、用意して下さった可愛いケージにまずは入居。
朝からハイテンションで出発前まで大運動会してくれたおかげで、既にねむねむモード…良い感じにおさまってくれはりましたv
早速新しいお名前を決めてくださっていて「パフェちゃん」と命名。可愛い。。。
パフェちゃんのお家♪


田んぼで大鳴きしてるところを、とっとさんに助けられ、1ヶ月程の間、とっとさんご家族に大切にケアして頂いたゆずちゃん。パフェちゃんとして素敵なご家族の元で、これからのニャン生を過ごす事となりました。
里親さま。ティファちゃん。パフェちゃんの事、どうぞヨロシクお願いします~

パフェちゃん里親さまと♪

スポンサーサイト

コメント

元気イッパイです☆

パフェママです(*´Д`*)
二日目から元気イッパイで飛び跳ねてますよ~♪
「誰か~!遊んでくだちゃーーい!!」
って、もう(笑)
ケージ越しに手を伸ばして、頭をいーこいーこされました。
そして、なかなか聡くて器用な子です。
手足もなが~~~~くて、指も長くて何でも掴む・・(^_^;)
ご飯もよく食べてくれてますよ♪

パフェちゃん、我が家に来てくれてありがとう!

良かった。。

かもかもさん、先日は大変お世話になりました。
行動力のない私に代わって良縁を結んで下さり、ありがとうございました。

里親様、どうかやんちゃなゆずですが終生宜しくお願い致します。
私には別世界のいろんなお話もすごく楽しかったです、ありがとうございました。
ティファちゃん、背中に乗られないように気をつけてね。

真夜中にたった1匹、田んぼの草むら必死で鳴いていたゆず。後10センチでドブ
にはまりそうでしたし、鳴いてなければ気づかなかったですね。強運なゆずは強運な奥様の元へ行く運命だったのかな?と思いましたです。

PS かもかもさん、家のパソコンが暴れん坊により破壊されました~。
かもかもさんちはパソコンを蹴飛ばして運動会する悪い子はいないですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/452-b0c5080a

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる