かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

お耳は人の手によって切られたようです…

先日、旦那がお持ち帰りした茶トラ君は
茶トラのカト茶んとお友達と言う事で
志村くん」と名付けました。はふはふ

お耳の状態も気になるので、昨日病院に連れて行きました
カサブタがこてこて着いてたんで、綺麗にフキフキして頂いたら…
真っ直ぐキレイにスパッと切れてる切り口が、、、、、
人の手によって、たぶんハサミか何かで切られたようです。

uruuruさん。
すごく痛く、怖い思いをした志村くん。ちょっとびびりさんではありますが、とても良い子です。
きらりさん。
私も犬かイタチかに噛まれたのかな?と思っていました。

お外で暮らす子達の危険性を目の当たりにして、怒り心頭のかもかもです。。。
取り敢えず消毒してもらって、大きなバンソウコウ貼ってもらいました。
怖かった事。痛かった事。早く忘れて幸せになろ~ね!志村くん


志村くんとバンソウコウ


コメント

ちょっとビビリさん位で良かった。
がんばろうね、がんばろうね。
かもかもさん、本当にありがとうございます。
連れて帰って下さったご主人も本当にありがとうございます。

お耳は欠けてしまったけど・・
かもかもさん家にたどり着けて良かった(;´д⊂)
ご主人、本当にありがとう~!
志村くん、がんばれ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/459-1de0ae20

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

しっぽ達のご縁探しin奈良





気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる