かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

ナナちゃん…安らかな最期でした。

キレイな遺骨でしたよ。

ナナちゃんが息をひきとりました。とても安らかな最期でした。
控えめなナナちゃんのこと。きっと最期の時まで私達に気を使ってくれたのかも、、、

平成7年。こうやってナナちゃんは我が家にやってきました。
「ナナが家族になったワケ」

それからずっと我が家の猫達に気を使いながら見守ってきてくれました。ナナちゃんが優しい猫さんやったから、今のかもかも家があるのです。
ありがとうね。ナナちゃん。

動けなくなる直前。疲れて仮眠をとってた私の耳元で小さな声で数回鳴いたナナちゃん。
「お母さん。もうしんどくて動けないよ。ウンチもお漏らししちゃったよ。。。」って。
ナナちゃん・・・

いたらないお母さんでゴメンね…私には勿体無いくらいの娘です。
そして、自慢の娘です。。。
キレイな寝顔です・・・


スポンサーサイト

コメント

ナナちゃん安らかに・・・

かもかもさんの原点の猫ちゃんなんですね。かもかも夫妻を立派な猫愛好家にしたナナちゃんの功績はとっても大きいと思います。どれだけの猫ちゃんが命拾いし幸せになった事か!お疲れ様でした。充分猫神さんの役目を果たしましたね。
これだけガリガリに痩せていても頑張ったんだね。お疲れ様でした。

ナナちゃん

ナナちゃんのご冥福をお祈りいたします。
ナナという名前は賢いです。(私の思い込み)
私の最初の猫もナナでした。
とても賢く自慢の猫でした。
ナナも最期が近い頃、一緒に寝ている私の
耳元で「みゃっ、みゃっ」となきました。
25年たった今でもその声が耳にのこってます。
ナナがいたから、猫が大好きになりました。
かもかもさんも、ナナちゃんがすばらしい猫だったから
保護活動されるようになったと思います。
かもかもさんたちに命を救われた猫達は
ナナちゃんに救われたのとおなじです。
ナナちゃん、これからもお母さん達を
見守ってあげてね。

ナナちゃん

ナナちゃん、かもちゃんお疲れさま。

ナナちゃん幸せだったね。優しいパパとママの元で暮らせて。
かもちゃん、すばらしいナナちゃんと出会えてよかったね。
虹の橋でみんなと幸せにね!!
ナナちゃんのご冥福をお祈りいたします。

ナナちゃん安らかに・・・・

ナナちゃんって愛らしいお名前ですね。
きっと名前の如く優しくて愛らしいお嬢ちゃんだったんですね。

ご主人様の作業服の中からちょこんと顔を出したナナちゃん
かもかもかぁさんと父さんの子になれて良かったね~
そんなに痩せて・・・・でも精一杯生きたんだよね・・・お疲れ様
虹の橋を渡ったらお友達がたくさん待ってるよ
かもかもさんご無沙汰しています。
今日、タバサのお誕生日をしました。自分で9月15日って決めていたのに
うっかり忘れて一週間遅れのお祝いになりました。
6歳になりました(多分・・・?もしかして7歳かも?)
とっても元気ですよ~春にウンチに血液が混ざってて気になって病院で
色々検査(血液検査他など)してもらいましたが異常なしでほっとしました。
食欲旺盛、活発、甘えん坊なタバサです。

ナナちゃんのご冥福をお祈りします。
数奇な運命の出会いであったわけですね。
かもかも家で、ナナちゃんは幸せだったに違いありません。
虹の橋の向こうで微笑んでいることでしょう。

ナナちゃん、苦しみの無い世界に旅立ったんですね。
沢山の思い出をもって、「お父さん、お母さん、有難う!」って旅立ったことと思います。

どんなに悲しいかと言葉もありませんが、大勢いる子供たちの為に早く元気になってくださいね。

ナナちゃん、亡くなってしまったんですね・・。
ガリガリに痩せた姿を見て、涙が出ました。
私も、ナナちゃんはかもかもさんご夫婦に出会って、
幸せな猫生だったんじゃないかと思います。
かもかもさん、また体調崩してしまわないよう、
お体を大事にしてくださいね。。。

ナナちゃんのご冥福をお祈りいたします。
私は愛猫の死を迎えた事がまだありません。平成7年にかもかもさん宅に来たナナちゃん。リントの1つお姉さんですね。
なんともいえない気持です・・・。すみません。言葉がみつかりません。

ナナちゃんのご冥福をお祈り致します。
かもかもさんの愛情が伝わってきて、涙が出ました。
ナナちゃん、幸せだったね。
私もナナちゃんは「お母さん、ありがとう」って言ったのだと思います。

ご無沙汰しておりますが、いつも読ませていただいてます。
どうか無理をされませんように‥。

ナナちゃん・・どうぞ安らかに

ナナちゃん・・・大好きなお母さんの傍で旅立てたんですね・・。
きっときっと軽やかに・・・虹の橋のたもとへと駈けて行ったことでしょうね
かもかもさんのお家の子になれて、ナナちゃんは幸せな時間を
たくさんもらえて、きっと嬉しかったと思います・・・。
かもかもさんご家族を愛して、そして愛されて・・・・・。

ナナちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

かもかもさん・・・・日々、猫さんたちのために奮闘してくださって
本当にありがとうございます。
かもかもさん、そしてご家族の健康が守られますように・・・。

誰にでもいつかは訪れる別れですが
出会った喜びだけで幸せになれると思います。
ナナちゃんもかもかもさんも・・・

ご冥福をお祈りします。

ご冥福をお祈りします

ナナちゃんはよく頑張りましたし、かもかもさんもナナちゃんに良くしてあげきっと喜んでいると思いますよ。暫くは悲しく淋しいでしょうが、これからも救いを求めている猫たちのために頑張って下さい。

ご冥福をお祈りいたします

ナナちゃん、お疲れ様でした。
悲しみも痛みもない世界でゆっくり休んでください。
そして細身なのにパワフルなかもかもお母さんと優しい
お父さんを見守ってあげてください。
ウチのトムもFIPでガリガリに痩せて2月に旅立ちました。
どうかナナちゃん、寂しがり屋のトムのお友達になってください。
涙でPCのディスプレイが霞んでしまいます………。

ナナちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

かもかもさん
ご無沙汰しておりますがいつもブログ拝見いたしております。

私はややが居なくなった時目が腫れるほど泣きました。
今でも時々胸につかえるときがあります。
でも、なにかややが傍にいるような気がするときもあります。

ややが私を猫好きにしてくれたお陰でこの間
縁あって4匹目の野良ちゃんの去勢をUさんに捕獲機を貸していただいてしました。

かもかもさんには及びませんが今いる子達を大切にして行こうと思っています。

ナナちゃんの輪は確実に大きくなっていると思いますよ。

おつらいでしょうがどうぞ乗り越えてくださいませ。
心から願っています。


ナナちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします、、、

介護も大変だったでしょう、
お外の子たちのために日々奔走されてるのに
本当に頭が下がります、、

おとうちゃんの様子も気になります。
腎臓は悪化するとほんとに怖いので
どうかよくなりますように!

かもかもさんもお身体大事になさってくださいね。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/461-d3cbea0a

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる