かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

旦那が寝込んでます…腎盂炎かも。なのです。

みなさん。
ナナちゃんへの温かいメッセージ有り難うございます。
祝日の今日、ナナちゃんの事を思い出しながら、お返事書かせて頂こうと思っていたのですが…

実は先週金曜日の夜から、旦那が高熱を出し寝込んでいます。処方されたお薬を飲むも一向に熱は下がらず。
日曜の夜にかもちゃん号で救急診察に連れて行き、熱を下げる為の筋肉注射を打ってもらったんですが、2~3時間しか効果無く、月曜朝一で近くの病院で点滴をしてもらったけど、これまた少し熱が下がっただけで、元通りに…
今日は休日診療所にかもちゃん号で連れて行き(かもちゃん号。こんなところで役に立つとは!!)、尿検査と血液検査、点滴をしてもらいました。

当初、風邪だと思っていたんですが、こんなにも熱が下がらないのはおかしい…と思い始めていたら、やっぱり…
尿検査では細菌がかなり多くて、血液検査では白血球の数値が高く、CRPとか言うのが陽性だったので、たぶん「腎盂炎」ではないかとの診断でした。

仕方がないので(?)頑張って看病しますです。

★志村くん元気にしてます。お友達も入荷しました。。。
志村くんとちびちび


スポンサーサイト

コメント

たよりの旦那様がご病気でさぞかし心細く、多忙なことと思います。
一日も早く旦那様が元気になってくださるようにお祈りします。
かもかもさんもご自愛くださいね。

御無沙汰しています。
がっちゃん家のヨーコです。
いつもかもかもさんの支えの優しい御主人。
寝込まれちゃうと心細いでしょうね。
お大事になさってください。
そして、かもかもさんも無理しないでくださいね。

遅くなりましたが、ナナちゃんの冥福をお祈りしています。
当方はがっちゃんもテンちゃんも元気ですよ~♪
かもかもさんにはいつも感謝です。
テンちゃんの同胎のケンちゃんは元気かな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/462-d7f6ec45

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる