かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

何となく・・・・・・

可愛い写真が撮れたので。。。

ぷりち~ごろ~ちゃん

母カト茶


コメント

ご無沙汰しておりました~

かもかもさ~ん今晩は~
お久しぶりです。
読み逃げばかりですみませーん(=。=;)
ご主人様退院おめでとうございます。お元気になられて本当に良かったです。
お見舞いのコメントもせず申し訳ありませんでした。
かもかもさんも怒涛の如くの忙しさでお体大丈夫ですか?
ごろ~ちゃんとっても綺麗な子ですね。
それに何だかすごく高そうな猫ちゃんに見えます。ビロードみたいな毛で素敵!
それに↓の黒猫ちゃん超可愛いv-10

我が家の姫さまターちゃんがペット用品のお店 Pets!でモデルデビューしましたーーーキャーキャー親ばか母 狂喜乱舞♪♪
お時間のある時にでも(オイソガシイデショウガ)覗いてやってくださいね~ではでは

http://shop.pets-jp.net/p/item/detail.asp?icd=AN0811100001

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/470-ae30fc3c

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

しっぽ達のご縁探しin奈良





気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる