かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

10/23「ZERO」で動物愛護センター取材特集の放映予定!


猫友さんからの情報です~

10/23放送の、日本テレビ系列のニュース番組、ZERO内で、動物愛護センターの業務を取材した特集が放映される予定です。
犬の捕獲の現場や、犬や猫を持ち込む飼い主を取材したとのことです。
(大きなニュースが入ると、延期の可能性もあります。)
ぜひご覧頂き、意見や感想などを送って下さい。

日時:10月23日(木)午後10時54分~11時58分の間
NEWS ZERO
http://www.ntv.co.jp/

お知らせしましたZEROのURLが間違っていました。
ZEROのサイトは
NEWS ZERO

意見は、番組のTOPページ左下の「ご意見・情報など」というところから
メールフォームに入れるようになっています。
1行でも一言でも、感想や意見を送る事によって、
視聴者の関心の高さ、反響を伝えることができ、更に取上げてもらえるようになります。

よろしくお願い致します。

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!

さくらもレモンも元気イッパイに過ごしておりますv-283v-283

NEWS ZEROはいつも旦那と観ています。普段は家事の片手間でですけど、
今日は腰を据えて、旦那共々じっくり観て、感想も送ろうと思いますv-363
これから周りの人にも宣伝して、より多くの人に観てもらうようにしますv-416

こういう特集が、もっといろんな番組で組まれるといいですね。

モラル低過ぎます!

意に反して、またまた怒涛猫の登場となってしまいました。番組を観ましたが、犬を数ヶ月飼った後に施設に持ち込んだ夫婦のうち、あの女は一体何様のつもりですか?担当獣医の先生が「殺処分になりますが、本当にいいんですか?」と聞いたのに対し、何の躊躇もなく了解したのには唖然とし同じ人間として怒りを通り越しやるせない気持ちになりました。地球のエネルギーを浪費して生物学的に生きているお前こそ殺処分やろう!と冷静さを欠いて怒り狂っています(怒)。人間の善性に訴えるのが一番ですが、アラブの法律を適用して「目には目を、歯には歯を」しかないのでしょうか。。。残念です。しかし自己の善性を磨き少しでも罪なき動物を救いたいものですね。

見ていてせつなくなりました。
処分を待つあの犬たちの悲しげな目が忘れられません。
できることならみんなを引き取って・・・なんて無理ですが。
一度家族として迎えたペットを手放す時は罰則を与えるようにしては?
ペット屋さんをなくしてみんなセンターからもらうようにすればいいのに。

命だよ~~~~!!

最低な、あの夫婦!夫は帰りの道中にでも捨てる感じでしたよ、夫婦で地獄に落ちろ!子猫を持ち込んだ親父、避妊しろ!お金をやるから避妊しろ!私に言って来い!私は貧乏だけど施してやる!
捨てたり、持ち込んだ奴らに二度と飼って欲しくはない!

何度も電話しました

本当に腹ただしい日常。そうあの女こそしね!ですね!あのかなしげなまなざし脳裏から消えません。眠れなくなるくらい悲しいです。直接担当のかたと話しまたが、あの映像は夏ということで、もうあのときのわんちゃんたちはいません。罰則も大事ですが、飼うまえに予約してうまれるまでの期間をもうけてほんとうにほしいかたに譲渡subekidesu。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/479-4bfd203f

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる