かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

大反響で再放送決定!【動物関連番組のお知らせ】

10月23日に、日本テレビの夜の「ニュース・ゼロ」で放映された動物愛護センターの取材番組ですが、犬の捕獲の現場や、犬や猫を持ち込む飼い主の実態が放映され、反響が大きかったため、特集としてもっと長い時間枠で再放映されることになった 。

とのことです。

日時:11月13日(木)夕方4時53分~夜7時00分
TV局:日本テレビ、夕方のニュース番組 「リアルタイム」特集
リアルタイム

視聴者からは、犬猫を増やしている原点の一つである繁殖・販売業の実態にせまってほしいという要望も寄せられたそうです。

こんなにも早く、また長時間枠での再放送が決定したのは、多くの皆様が番組宛に意見を送って下さったおかげです。

今回の内容は、前回の取材内容を拡大しただけの内容かもしれませんが、前回同様、ご覧になって頂き、再度意見を送って下さることによって、次回は違った視点からの取材(繁殖・販売・遺伝疾患で苦しむ犬達など)も期待できます。

どうか今回も、一行でも一言でも意見を送って下さい。

転載大歓迎


スポンサーサイト

コメント

初めまして。みーママさんのところから来ました。
前の放送は動画サイトで見ましたが、とても関心のある内容です。
たくさんの方に見て欲しいので、転載させていただきます。
世の犬猫のため、少しでも力になりたいです。
応援ポチしますね。

こんばんは^^
いつも見せて頂いてます^^
前回の放送・・見たんですが、なんだかなんともやりきれない気持ちですが
こういうテーマで取り上げてもらって、たくさんの方の目に触れるというのは
素晴らしいと思います。
今回のこのお知らせの記事、私のブログに転載させて頂きました。
事後報告ですみません。

こんにちは!

先日のZERO、もちろん観ました!
そういう人間(飼っていた犬を物を捨てるように扱える、など)がいるのは分かっていた事ですが、
やっぱり観ていて、はらわた煮えくり返りました。
観終わってから、文字制限いっぱいまで感想を送りました。

でも今回、かもかもさんのブログの内容を見たのはたった今で、現在私は会社・・・。
あと約1時間後には始まるんですね、録画しておきたかったー!

あ~、こっそり携帯電話からでも観たい・・・。

ご無沙汰しております。見るのはとても辛かったけれども、しっかり見ました!!リントと一緒に・・・。リントも悲しそうな顔をして見ていました。それにしても、TVでとりあげられていた夫婦(奥さんのほう)、すごく腹が立ちました。どうしてああいう行動ができるのでしょうか?怒りと悲しみで一杯です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/483-75e277ec

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる