かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

お詫び

動物管理センター取材番組の再放送ですが、どうやら、関東地域のみの放送だったようです。
ちょうど関西ではニューススクランブル(ローカルニュース番組)の時間帯に放送されていたようです。
申し訳ありません。

前回と同じく、youtubeなどに動画がアップされていたら、またお知らせします。

また、リアルタイムのサイトにて、後日、特集などを動画にアップすることもあるようなので、そちらもチェックお願いします。
http://www.ntv.co.jp/real/
(現時点での最新動画は11/6の特集でした)

との情報が入りました。
私自身、仕事中なので、今日の特集は見れないと断念していたんですが、時間を割いてテレビの前でスタンバイして下さった方々には本当に申し訳ございませんでした。
転載して下さった、かおさん、すいかさん、ヨーコさん。ゴメンなさ~い!
okaさん、前回の感想を送ってくださったんですね。有り難うございます!
YUKIさんは関東やから見れたんですね。

前回の放送、私も見ました。
愛犬(あの夫婦にとって、あのワンちゃんは愛犬ではなかったんでしょうけど…)を、紙袋に入れてセンターに持ち込むなんて…一瞬固まり、我が目を疑いました。
そしてあの言葉…
獣医さんが「里親さんが必ず見つかると言うわけではないんですよ。見つからなければ処分されてしまうんですよ」と、一生懸命説得されているのに対して、
「いいです」
はぁ~!?今なんて言ったん??「いいです」?「いいです」??「いいです」って何がいいですやねん!!!
テレビに向かって思わず怒鳴ってました。

私はああいう人達には、自分の見捨てた命がどうやって消えていくのか、最期まで見届けさせるべきだと思っています。そして、もう二度と動物には関わらないでほしい、、、

スポンサーサイト

コメント

怒り

 かもかもさん、こんばんみ。こちら熊谷家は10月末にウサギを迎えました。
 その放送は、家人がワンセグ携帯を持って、出掛けだった私に見せようと追いかけてきました。私も、「いいです。」の発言に「何がどう『いい』んかー!」と怒鳴りました。

こんにちは。
いつもUさんにお世話になっている者です。
私も録画して、夜見たら全然やってなくて・・・v-12
残念でした。でもどこかでまたUPされるはずでしょうからその時は見ますね。
前回の番組も見ましたが、この人達の気持ちは理解できませんね!!
以前のスッキリでやっていた特集も子供に旅行へ行きたいなら猫は諦めろと子供に命か旅行かの選択をさせている親がいました。
その母親はなぜか泣いていましたが、その涙はなんなんだと腹立たしかったこと極まりない!!

モラルのない人間に育たないよう、子供達へも現実を教えるべき何じゃないかと思う今日この頃です。

こんにちは!

今、リアルタイムのHPを観たら、『ペットブームの行く末』という名前で動画がUPされてました!
今すぐは観れないんですが、後でじっくり見ようと思います。
そしてまた、番組に意見を送ります!

例のバカ夫婦の事も、放送しているようですね。
私も前回観た時、TVに向かって叫びまくってました。
でもこういう人間は、決して少なくはないんですよね・・・。すごい悔しいです。
直接会って、めいっぱい文句を言ってやりたい!
本当に、こんな奴らは一切動物と関わらないでいてほしいです!!

こういう番組を観る事によって、世間の動物への意識が高まり、
ペットショップとかじゃなく、保護センターや里親募集している方から
動物を譲り受ける手段を選ぶ人ばかりになったらいいですよね。

すみません・・・

動画UPされてると思ったら違いました・・・。
トップページだけ観て先走ってしまいました(・_・;)
ややこしい事言ってすみませんm(_ _)m

私も動画サイトなどで探してみようと思います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/484-5b28d8b7

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる