かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

ひゅ~ちゃん&totoちゃん&仲本くん☆里親さま決定♪

ふえ~ん
ご報告が大変大変たいへ~~~ん遅くなりましたが

「甘え猫☆ひゅ~ちゃん」里親様決定しました。
いつの話や?と思う程、かなり日にちが経ってしまいましたが、京都の素敵なご家族に迎えて頂く事が出来ました。
ひゅ~ちゃん。実は猫友のとっとさんの保護猫さんだったのです。んで、今回かもかも家がナナちゃんの事、旦那の事、とバタバタ状態だったので、里親さまとのお話しからお届けまで、頑張って下さいました。
良かったね~とっとさん。おめでと~ひゅ~ちゃん。そしてひゅ~ちゃんを迎えて下さった里親様、有り難うございます。
写真は先住猫ちゃんと一緒におねむ~のひゅ~ちゃんです
幸せひゅ~ちゃん

そして、先日よりトライアルに入っていた「totoちゃん」ですが、思った通りノビノビと新しいお家での生活を満喫しているとの事。
絶対大丈夫!と思っていたけど、やはり正式に迎えて頂けるお返事を頂いた時には、本当に嬉しかったです。
totoちゃん。今まで我慢してた分、思いっきり甘えるんやで~
里親さま。totoちゃんの事、どうぞヨロシクお願いします。
んで…名前はどうなったんやろ?聞き忘れたです(汗)
幸せtotoさん


が~~時間が無いので、続きは後ほど。。。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/486-0b1574b1

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

しっぽ達のご縁探しin奈良





気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる