かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

昨日の続き~仲本くん♪

追記あり~

さっぶいですね、、、
お外の子達もクシャミし始めました。車の下に猫ベッド置こうかな?とか、車に猫ドア付けられんかな??とか、ワケの分からん事考えてる、かもかもおばちゃんであります。

さて、昨日の続き。
妹宅で保護され、里親募集を…と思っていた矢先、Uさんから「キジの仔猫いませんか~」との問合せが!「居ます!居ます!!居ます~」って事で、里親候補さま紹介して頂き、トントン拍子でお話が進み、先日の日曜日お届けに行って参りました。
Uさん、いつもお世話になります~有り難うございました♪

里親様宅には先住猫さんのひなちゃんが居て、会うのが楽しみだったんですが、メチャ丸顔で可愛いニャンコさんでした
仲本くんには興味津々のようで、そっと近づいては匂いを確認し、お決まりの「シャー!」が出てましたが、そんなに悪い雰囲気ではなさそう。日々、距離が縮まるのではと期待しています~

木に登り、不安いっぱいで鳴き続けていた仲本くん。早々に良いご縁を頂き、新しい家族の元で幸せニャンライフをスタートする事が出来ました。有り難うございました~
N様。仲本君の事、ヨロシクお願いします!

写真は、里親N様とツーショット&キャットタワーに登る仲本君をストーカーするひなちゃんであります^^
幸せ仲本くん

【追記】
ロシアンブルーMIXの「ごろ~ちゃん」里親様内定しましたぁ~~
24日にお届け予定でっす
祝☆ごろ~ちゃん


スポンサーサイト

コメント

めいぴーさんへ

めいぴーさん。
fc2からメールで、めいぴーさんのコメントのお知らせがきたんですが、なぜか消えてしまってます。。。ごめんなさ~い!
前にもこんな事があったぞ~fc2さん!!!

お知らせメールにコメントの内容が載っているので、そのままコピペしますです。
いつもありがと~です^^

以下++++++++++++++++

名前:めいぴー
タイトル:気になっていたごろ~ちゃん

幸せに成れるんですね。良かった!少しですがハンデもありの大きい子なので無理かな?って思ってましたが・・・思いは叶うんですね。私も頑張ります!おめでとう!ごろ~ちゃん。甘えて癒し癒されてね。

どんどんと幸せになっていますね~♪
外は寒いけど、心はホカホカv-411
でも、ホントに外の子が心配ですね。温かい場所を見つけて過ごして欲しいです・・・。

ところで、先日のリアルタイムの動画がYou Tubeでアップされていました。
私のブログに載せておきましたので、お知らせまで~v-222

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/487-766fb92f

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる