かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

良いお年をお迎えください^^

気がつけば12月31日。。。
大掃除もしないままの年越しになりそうです(完全諦めモード

今年は毎月のように訃報が届く一年でした。
元気に過ごさせて頂いている便りも嬉しく。
最期を看取って頂けたお知らせも有り難く。
色んな事を含め、やはり感謝の一年でした。

我が家でも、小町さんが亡くなり、ナナちゃんが亡くなり…
旦那が入院したり、保護猫が入ったり出たり…ホンマ色々ありました。

なかなか更新もままならず、ご報告が遅くなりましたが、

ご近所の猫友とっとさんの保護にゃん「かっぱちゃん」がお試しを経て、無事正式譲渡の運びとなりました~
とっとさん。良かったね~お疲れ様でした。
里親N様。かっぱちゃんの事、宜しくお願い致します
かっぱちゃんお届け~


茶トラの「志村くん」がお試しに入っています~
だいぶ馴れてきたようです
しむちんお試しちう~

そして、らりるれろの「ろん君&らんちゃん」も二人一緒にお試しに入っています~
いつでもスリスリのろんくん
まん丸おめめのらんちゃん

年明けには嬉しいご報告が出来ますよ~に

先日、お届け報告させてもらった「ごろ~ちゃん」も元気に過ごさせて頂いているようです~
ごんちゅ家のごろ~ちゃん

皆様、今年一年有り難うございました。
(相変わらず、コメントへのお返事も書けないままですみません
良いお年をお迎えください。
私はお外の子達の餌やりをしながら、除夜の鐘の音を満喫したいと思いま~す
らりほ~~~


スポンサーサイト

コメント

あけおめー

いつも、こっそり覗いてるばっかりですが、
今年もよろしくおねがいします(^-^)

わいも、大掃除したのは猫部屋だけで~充実!?w
猫のことでは色々とお世話になると思いますが、
なんか、すんませんです(^-^;)

ことよろー

昨年はお世話になりましたん。
なかなかご縁の無かった「らんちゃん&ろん君」に里親さん紹介してくれて、ホンマ感謝です!
志村君の里親さんも天の介君の里親さんのご紹介やし。
仲本君もUさんのご紹介やし。
ごろ~ちゃんもプリンちゃんの里親ごんちゅさんからのお申し出やし。
思いっきり他力本願。。。汗
何はともあれ、無事正式譲渡の運びとなりますよ~に☆

私も結局、レンジ周りをちょこっと掃除しただけで終った…
元旦には掃除機もかけれんで「何これ…ぼ~ぜん。。。」状態でしたわ。がはがはヾ(@^▽^@)ノ

例の件は、また連絡取りながらって事で~
よろしくですv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/503-5e293dea

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる