かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

行政収容猫(だった)全盲の白黒くん

昨年、行政収容猫さんとして里親募集をしていた「全盲の白黒くん」
白黒くん

良きご縁を頂き、無事里親さまの元へと巣立っていきました。
今は「エビスくん」として幸せに暮らさせて頂いているようです。
実は今朝、このエビスくんの事で、とても嬉しいご報告を目にしました。

盲目だったエビスくんの目が見えるようになったそうです~
くっ付いていた瞼を切開するという手術をして下さり、ちゃんと見えるようになったそうです

私自身、すんごく嬉しかったのと、当初たくさんの方々が気にかけて下さっていたので、こちらでもご報告させて頂きました。
おめめパッチリのエビスくん。見て下さいね~
エビスくん♪

スポンサーサイト

コメント

感激、感涙、感謝!!!!!!!!!

ご無沙汰です~
かもかもさんご夫妻のご活躍、影ながら応援させてもらってます。
えびすくん、良かったですね。
こんな嬉しい奇跡ってあるんですね。
どうして瞼がくっついちゃったんでしょう?

珠里は北斗先生のアドバイスのお陰で今は薬なしで元気です。
スコ特有の骨瘤(足の骨の軽いこぶみたいなもの)がありますが、痛みは無いようです。

かもかもさん、寒さも厳しいのでお体気をつけてくださいね。

心が温かくなりました

エビス君、よかったねぇ~
以前私も引取りを希望したのですが、
既に里親さんに名乗りを上げられて
いる方がいらっしゃって、私とはご縁
がありませんでしたが、いつも元気に
しているかなぁ、と気になっていました。
お目々の開いたエビス君、可愛い!
優しいご家族に見守られて、とっても
とっても幸せになってくれたんですね。
カモカモさん、うれしいニュースありがとう
ございました!!!

あ~なんて凄い幸運なんでしょう!

苦労はしたけど・・・最後が大事!
目も切開したら見える子だったんだ・・・この子も普通に見えていたらきっともうこの世には居なかった命なんですよね。生き延びる為に目が見えなかったんですよね。涙涙です・・・・・

すごい!!

私も、行政収容猫のHPを見て気になっていました。

だけど、里親さんが決まり、『これで幸せになれるね!』
と、喜んでいたら、二重の喜び!!!
とても幸せな気持ちになりました!

瞼が開いたら、こんなパッチリしたおめめをしてたんですねv-353

手術をしてくださった里親さんに感謝です!!

ご無沙汰です。
よかった。
とってもうれしいです。
どんな子も、みぃ~んな幸せになってほしいです。

かもかもさん、ご無沙汰です~
えびすくんの事とても気になっていて、よく覚えています。いい里親さんに出会えてほんとに良かったですねえ。全盲でも切開して見えるようになるんですね・・・
健康な子を保健所に処分のために持ち込む人もいれば、全盲の猫を引き取って手当てしてくださる方もいて世の中いろいろですね。新年早々心温まる良いお話有難うございましたv-238

エビスくん、パッチリお目々で可愛いですね。
幸せそうなお顔!嬉しいです。
本当に良かったです。(涙・涙)
今、行政に居る子達も幸せになりますように☆
そして、行政に持ち込まれる子がいなくなりますように‥。

ジェット猫さん。
ニャンママさん。
雪ママさん。
めいぴーさん。
okaさん。
怪力石鹸さん。
hanakoさん。
タケさん。

みんなありがと~ございます~~v-363
あのおめめパッチリで寛ぐエビスくんを見てると、収容所に居た頃の面影はもうどこにもないな~って思います。
心身共にエビスくんとして再スタート、幸せニャン道まっしぐら~なんですよねv-410
本当に里親さまには感謝感謝です。

そ言えば、コメント下さった、雪ママさんもokaさんもタケさんも収容所の子達を家族として迎えて下さったんですよね~v-343
みんなそれぞれに辛い過去を乗り越えて、幸せに暮らしてるんですね。。。ホンマありがたい事です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/519-e4142a16

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

しっぽ達のご縁探しin奈良





気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる