かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

★署名期限延期 2/27★ 『京大聴講生 猫虐殺事件』


追記
署名期限が2月27日に延期になりました。

猫友さんからの緊急のお願いです

緊急!!
署名期限が2月6日です。
ご協力お願い致します。

『京大聴講生 猫虐殺事件』の犯人の起訴を求める署名のお願い

『携帯用はこちら』

***********************************************

2008年11月に大阪の鶴見緑地で、京大聴講生による猫虐殺事件がおき、幸いにも犯人は逮捕されました。

しかし、犯人は「猫と遊ぼうとしたのに威嚇され、とっさにやった」という内容の供述をしているため(新聞報道より)、はじめから虐待や殺すつもりはなかったと主張すれば不起訴(無罪)になる可能性もあります。

また、この公園では以前より猫への虐待が頻発しており逮捕者も出ていますので、今後の、このような残虐行為を防ぐためにも犯人を起訴してもらう事はとても重要です。

皆様のご協力をお願い致します。

参考:MSN産経ニュース

スポンサーサイト

コメント

目には目を、歯には歯をで同じ目に遭わせる以外にありませんが、現実的には何が何でも起訴されるようにするしかありません。あいにく仕事で来週一杯日本を離れますので、関係動物愛護団体に連絡して署名を集めて貰います。また私と家族だけのぶんになりますが、送ります!

動物愛護団体その他出来る限りに配信しました!動物愛護団体からはすぐにメンバーの皆さんに声を掛けると連絡がありました。

署名しました!

とっとさんから教えていただき、印刷して家族や職場の人達にも署名してもらいましたv-295
こんな奴、野放しにしちゃイカンッe-262

本日郵送しますv-4

怒涛猫さん=ジェット猫さん
お忙しい中、ありがと~です!

okaさん
いつもありがと~ね!

私は、弱い者を慈しむ心は、どんな人間の根底にも、大なり小なり絶対あるものだと信じているんですが、最近、私の考えは間違ってるのかな?と思わせるような事件ばかりが目につきます。

コイツの心の中に少しでも、そんな気持ちがあるのなら、それを引き出す為にも、絶対起訴すべきだと思っています。
コイツの為にもね。。。

うちのプリンタ、だいぶ前から壊れたまんまなんで、今日職場でプリントアウトしてきますた~
明日、投函しまっす!!

私は現在海外にいますが、家族が近所の人の署名を貰って本日送ったそうです!不幸にも命を落とした猫君の冥福を祈りましょう。合掌。

署名の件

用紙をFAXしていただきたくて、TEL番号(IP電話の番号です)入れたのですが、届いていないので気がつかれましたらお願いいたします。

ジェット猫さん。
出張中にも関わらず、相変わらずのジェットv-355対応有り難うございます~v-363
私も今日投函しました!!

こはなママさん。
初めまして。上記の件の続き、「めえたんの事…」の記事にコメント下さってるんですね。
そちらにお返事書かせて頂きますね。

バカヤロー

速達で送りました
こんな奴野放しにしたら今度はなにをしでかすかわからない
自分より弱いものをいじめて喜ぶ奴は一番許せない
命をなんだとおもってるんだ!

和と誠を持って尊しとなす

本日里親募集キャンペーンに顔を出して来ましたが、各メンバーさんも送ってくれたそうで感謝です。「和と誠を持って尊しとなす」は世界に誇れる日本の文化ですから、薄情な時代である今こそ実践すべきと考えます。そうでなくては日本の将来はない!

はじめまして。

かもかも様

はじめまして、miemamaと申します。
いつもマルさんからかもかもさんのご尽力は
お聞きしておりました。

この度はご署名へのお呼びかけをありがとうございます。
期限が2月6日でしたが、27日まで延期となりました。
あつかましいようですが引き続きどうかよろしくお願いいたします。

はじめまして

以前署名させていただいたのですが、延期とのことで
署名の呼びかけに協力させていただきたいのでリンクさせていただきます。
よろしくお願い致します。

きらりさん

いつもありがと~です。
お返事大変遅くなって(毎度の事ですが…汗)ゴメンなさ~い!
また何らかの結果報告がありましたら、ブログにアップしますね。

一昨日、ロサンゼルスのアニマルポリスの特集をやってるのを見たんですが、ホンマ日本にもアニマルポリスを設立してほしい。切にそう思いました。

Re: 和と誠を持って尊しとなす

ジェット猫さん。

いつもおおきに~です。
ジェット猫さんを、かもかも家のにゃんころりんの「広報部長」に任命v-314いたします☆
一方的ですが、、、笑
よろしくです^^

Re: はじめまして。

miemamaさん。
初めまして~いつも里親探しの掲示板でよくお名前は拝見しております。
いつも御苦労さまです。
マルさんてあのMARUさん?
なんか皆さん、どっかで繋がってるんですよね~「猫ボラの輪♪」ですね^^
署名の期限が27日まで延びた事で、またたくさんの署名が集まったのでは、と思います。
日曜日に見たアニマルポリスの特集で「世の中が荒んでくると、動物虐待が増える」と言ってたけど、今の日本もそうなのかなぁ…

Re: はじめまして

RINAさん。

はじめまして。署名のご協力ありがとうございました~
リンクもして下さったんですね…なのにお返事遅くなってごめんなさいです。

素敵なブログですね^^
またお邪魔させて頂きます。これからも宜しくお願いしま~す☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/523-93883844

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる