かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

「志村君」と「ろん君」と「らんちゃん」と「めえたん」

またまた、時間無い無い病にかかっているかもかも家でありますぅ~
書きたい事いっぱいたまってるし~
コメント下さってる方々にお返事も書きたいし~
でも、時間無いっす、、、すびばせん

だもんで、ちょいまとめてのご報告です

先月、正式契約に伺ったものの、「ギャ~」と逃げられて、記念撮影どころでなかった志村君改め「茶太郎くん」ですが、早々に春が来て去勢手術を済ませて頂きました。
ご報告と共に可愛い写真を送って頂いたので、アップップ~します
寛いでるにゃ~~
茶太郎くん♪

そして「らりるれろ」のろん君とらんちゃんも里親様決定しました~
猫友もえりんさんのご紹介で、当初「ろん&りん」コンビでトライアルに突入したのですが、りんちゃんがメッチャ「たれ子さん」だと言う事が判明…里親様は頑張ってくださったのですが、あまりにも酷かったのでらんちゃんと選手交代して頂き、正式決定の運びとなりました
りんちゃんは我が家に戻っても、たれ子爆裂状態で、私只今お布団無しで寝ております~
靴下を2枚+レッグウォーマー、ズボンは3枚重ね着~上着は4枚。最後の仕上げはベンチコート~うん!完璧まる虫orみの虫や

と、そんな事はど~でもいいんですが、
ろん君は小次郎くんとして、らんちゃんはしおりちゃんとして、素敵な里親様の元で幸せニャン生のスタートを切りました。ありがと~ございました
小次郎くん♪
しおりちゃん♪

そして先日里親様募集を開始した「めえたん」ですが、早速お問合せを頂き、今度の日曜日からトライアルに入ります~
頑張れめえたん
みんなと~♪
ご飯争奪合戦!



スポンサーサイト

コメント

おめでとうです。

みんな、ご縁の有るところに行った&行くのですね(^-^)
いや~しおりちゃんが抱っこ出来るとは!良かった~(笑)
こういうお話を聞いていると、うちの狙ってる子達もいけるのでは?
と思ってしまいまする。うーん、まだまだ悩んでます(^-^;
週末、お手数おかけします<(_ _)>

お久しぶりです。
奈良のSOS大変なことになりましたね。
私のブログの方でもバナーの協力をさせていただいております。
うちの方でいらなくなったブランケットやオモチャや首輪などを送りたいと思い荷造りをしたのですが・・・・
もしかしたら却ってご迷惑かなと思いとどまっております。
もし貰ってもらえるのなら郵送先を教えていただけませんか?

みんな幸せを掴んでよかったです。
めえたんも、今度こそ幸せになってほしいです。
ちなみにめえたんのお尻はハート柄にみえますね。

取り急ぎですが~

くおんさん。
ご無沙汰です。
お急ぎのようなので、取り急ぎのコメントです~
すんません。私、あちらのSOSはノータッチなので、全然わからんとですぅ~
でも、明日たまたまUさんとお会いするので、いっぺん聞いてみますです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めえたん、可愛くてたまんないですね
幸せになってもらいたいです

Re: おめでとうです。

もえりんさん。

あいあい~ありがとぉござりました。
ホンマに良いご縁を結んで頂いて、感謝感謝です。
里親様には図々しくも、菓子鉢(っての?)を焼いてもらうようお願いしちゃいました♪
チャッカリかもべぇですら…ひょひょひょ~

ほんで、ポテコ&ミケちゃんの件、ヨロシクね~
ポテコはメチャ好みや。。。抱っこしたい☆

Re: タイトルなし

きらりさん。

やっぱりそう見えます?はぁ~とv-343
私も写真加工しながら「これってはぁ~と?」って思ったりしてました。
このはぁ~とv-344で里親様のはぁ~とv-347をがっちり掴んでほしいでっす^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/525-fdf1d506

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる