かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

お外の猫さん。「クロたん」がやってきた♪

クロたん。かもちゃん号にて。

   
クロたん。家猫修行中~


コメント

そちらの耳カットは両方なんですね!

うちは片耳です。
天満の方で両耳カットした子を見た時は感激しました、ここもボラさんが頑張ってるんだなあ~って。私もがんばろうって勇気を貰いました。
黒ちゃん事情がありそうだけど、黒ちゃんは命びろいしましたね。かもかもさんも次から次と・・・・終わりがありませんね。お疲れ様です。

こんにちは~

かもかもさんその後、体の調子はいかがですか?
高熱が出たのに普通の生活って・・・・(@@:)無理しないで下さいねと言っても無理されるんでしょうが・・・・ほんと大事にしてくださいね。
遅くなりましたが昨日に↓の署名我が家の分速達で送らせて頂きました。
これぐらいの事しかお役に立てなくて・・・

ターちゃんは相変わらず可愛いお姫様です。
男の子達に比べたら小さくて時々心配になって体重を量ったりしますが変わらず3.8kgで、
モデルにゃんこさんらしくナイスバディ?!を保っています(笑)
ターちゃんはお水を飲むのが下手くそさんなので少しでも水分が取れるように夜はウエットにしていますがお嬢さまは、お味に厳しくて同じのが2,3日続くとちょっとだけ口を付けるだけで『もっと美味しいの出しなさいよ~!』と要求(^^;)
『ふん!こんにゃの食べるもんですか』とお皿から離れた瞬間それを狙っていたニーくんに何時も食べられていたんですが
最近はお残ししなくなりました(良かったホッ)
やはり食べてくれない日は心配ですから・・・
ターちゃんも今年で7歳ですから(多分)健康に過ごせるように気をつけてやりたいです。

お外のクロたん物怖じしないでお部屋の中でも寛いでいますね。
優しい里親さんが見つかりますように・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/528-5d7281d4

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる